グランドマスターズ

【ウマ娘】グラマスで根性育成がヨシとされるのはどうして?

投稿日:

411: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:15:45
グラマスで根性育成がヨシとされるのは補正が高いから?

419: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:17:45
>>411
スピ練で落ちやすいスピパワ欠片と賢さ練で落ちやすいスピ欠片が根性練で腐らず使えるってのもあると思う

422: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:18:31
>>419
トレによって落ちやすい欠片の種類とかあったんか
眉唾かもしれん

424: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:19:56
>>422
一応数字出してるサイトあるで
基本的その練習で伸びるステの欠片が落ちやすい、スキポは全部等確率

438: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:25:33
>>424
はえ~かなり重要な要素やな
スピ賢主体で根叡智とか取るの苦痛やったから
それ抑えられるかも

スピパワ賢スキポ叡智である程度厳選できたら
育成の幅広がるわサンガツ

409: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:14:27
みんな根性高いけど根性育成もしくはピン刺ししてるんかね
白北が終盤も追いつかれないくらい粘るのヤバいっす

410: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:15:11
根性1枚は挿してないとグララでええやんになるからな

416: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:16:48
根ピン差し程度やと600~750程度しか盛れないんやがそんなもん?

417: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:17:18
そんなもんや 上振れて900程度やし

601: うまぴょい速報 23/03/14(火) 09:09:39
でも根性2枚で完成させる人も居るし、なんなら根性ヤエノとかいう得意率ないサポ入れてても白キタ完成させてるガチ勢も居るし
スピ1賢さ2根性2(ヤエノ)パワ1ってどんな編成だよ

602: うまぴょい速報 23/03/14(火) 09:10:14
根性ヤエノって何持ってくるっけ

606: うまぴょい速報 23/03/14(火) 09:11:20
>>602
キラーチューン 
完全にワザマシン要員

427: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:20:45
長距離チャンミだと根性育成ですたみー凹ませるのはキツそうやな

432: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:22:10
長距離だと
スピ2スタ2賢さ2がええんかなぁ
スタ2は回復じゃなく速度の金持ちサポカで

433: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:22:38
どの距離でも賢2スピ2はデフォみたいね

443: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:27:28
グラマスは他の能力値も伸ばせるのがありがたみよね
普通に育成してたらあまり踏みたくない所とかあるし

454: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:29:35
2-2-2育成はメイクラを思い出させてくれるよ

459: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:31:08
長距離はちょっと前に話題になった宇宙スズカのステが理想だと思うけどなぁ
スピ2スタ2賢さ玉座
463: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:32:09
>>459
あーアレそんな編成だったんか
割と実用性あるんやなじゃあ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1678724518/

💪の欠片いっぱいほしい

The post 【ウマ娘】グラマスで根性育成がヨシとされるのはどうして? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】菊花賞のリトルココンが強すぎる

539: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 16:22:28.37 菊花賞のリトルココンマジで削除してくれ オリジナルキャラなんていらんやろ 561: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 16:25:0 […]

The post 【ウマ娘】菊花賞のリトルココンが強すぎる first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】新育成シナリオ『グランドマスターズ』のPVがきたぞ!よーわからん

468: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 21:15:21.37 ゴドルフィンバルブ? アラビアンちゃうんか 489: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 21:15:48.86 >>46 […]

The post 【ウマ娘】新育成シナリオ『グランドマスターズ』のPVがきたぞ!よーわからん first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】2ヵ月ラークやってただけでグラマスの立ち回り忘れたわ

445: うまぴょい速報 23/10/20(金) 10:28:19 2ヶ月ラークやってただけでグラマス立ち回り忘れてたわ(因果だからちょっと違うとはいえ 450: うまぴょい速報 23/10/20(金) 10:29:05 […]

The post 【ウマ娘】2ヵ月ラークやってただけでグラマスの立ち回り忘れたわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ?

667: うまぴょい速報 23/04/01(土) 21:58:46 Twitter産でもみならすまんが初回叡智は赤が良いってマジなん?ワイずっと青→黄→赤でwbcやってたわ おまけ① ・序盤の叡智早回し・青叡智の出力計算 […]

The post 【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】三女神を入れての立ち回りがよくわからない

273: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 23:07:03.45 三女神の使い方がイマイチわからず全然強くならない 玉座の上位互換みたいな使い方じゃダメなんかな? 練習弱かったり、集まってないとこでもひたすら […]

The post 【ウマ娘】三女神を入れての立ち回りがよくわからない first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー