チャンピオンズミーティング ピスケス杯2023 ミスターシービー

【ピスケス杯】シービー本気出せるコースじゃないのに強い 刺さるコースならどうなるんだ

投稿日:

484: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:48:53.91
シービーちゅよい…☺
no title

362: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:33:51.68
CB出してるが、確かに2、3着の惜しい所で止まることは多い。
けど、自分の白キタクリオグリ抜いて勝ってることもあったから、ほんと位置取り次第。
根性とパワーあれば何とかなるところはありそう

377: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:35:38.00
>>362
ルムマだと一番勝ってるけどラウンド1だと他のウマの方が勝率良い
相手が弱くて固有がでないで前に行き過ぎる、んで自分のウマに差されるw

404: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:39:34.51
>>377
俺が見た中で今日一意味わからんかったレースもそんな感じだわ
CB上がりまくって最終コーナー4番手クリオグリ1番手白キタ3番手、他白キタ2番手→白キタ最終直線直前で差し返して1番手アンスキ、CB弾んで差し返して1番手→クリオグリ直線系スキル末脚出してフィニッシュ。
最終的に1~3独占してたが、全員ムーブ意味分からんかった。
確かに前に出過ぎることもあるが、パワーと根性盛ってるからかそこから垂れることはあんまりないかな

402: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:39:25.10
CB頑張ってまわした人がCBで勝てなくて発狂しそう

419: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:41:07.01
>>402
勝率10%だけどハゲなしにしてはやたら強くねーかって感想

432: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:42:27.42
今回のCBは片手だけで戦ってあげてるフリーザみたいな状態だしな…

450: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:44:17.25
そういや禿無効なんだった。これ禿効くコースならCBもっと強いのか

496: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 13:50:13.80
CBはハゲ有効だと今度は天衣無縫が安定しなさそうな気はする

596: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:01:18.28
ラウンド1のCB率は異常
ルムマじゃたまにしか見かけなかったのに

793: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:26:32.96
逆に一番きつそうな2000でここまでやれるCB怖いんだがが

834: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:30:22.10
CBこれ刺さる所来たらぶっちぎりで最強じゃね?
こいつどうにか出来る手段無いだろ

848: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:31:44.31
>>834
弾む大地が無効かつ追い込み不利な今回でもそこそこやれてるからな
追い込みがもっと戦えるコースなら暴れまくるんじゃないだろうか

859: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:32:46.05
>>834
6-7割で接続してくる上に迫るハゲ持ってるからな
マイル長距離は明らかに抜けた存在になりそう

853: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:32:12.41
CBの対逃げ特効固有やっぱ刺さるよな

867: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 14:33:38.09
わいのCB勝率5割あるから得意のコースだと化け物だと思うわ😊

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678765372/

ワイも出してるけど2勝できた😎

The post 【ピスケス杯】シービー本気出せるコースじゃないのに強い 刺さるコースならどうなるんだ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-チャンピオンズミーティング, ピスケス杯2023, ミスターシービー

執筆者:

関連記事

【ヴァルゴ杯】推し三人ようやくルムマで勝つレベルまできたわ🥺

続きを読む

【ピスケス杯】今回のクリオグリ、言うほど勝てないな

721: うまぴょい速報 2023/03/11(土) 11:51:32.88 蓋を開けたら結局クリオグリゲーかよ 732: うまぴょい速報 2023/03/11(土) 11:52:32.89 >>721 白キ […]

The post 【ピスケス杯】今回のクリオグリ、言うほど勝てないな first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【チャンミマイル】パールクソ強いのに全然バレてないわ

24: うまぴょい速報 23/06/01(木)22:07:15 パールクソ強いのに誰も持ってないからバレてないわ 84: うまぴょい速報 23/06/01(木)23:57:25 でもルムマで勝ってるパール見ないんだよな […]

The post 【チャンミマイル】パールクソ強いのに全然バレてないわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】逃げ3でクリオグリ潰せるってどういうこと?【アリエス杯】

128: うまぴょい速報 2022/04/21(木) 23:32:40.19 ユーチューバーどいつもこいつも逃げ3で栗オグリ潰せる言いふらしやがって… どんだけ栗オグリ絶対許さんねん 139: うまぴょい速報 2022/ […]

【アクエリアス杯】スレ民、死に物狂いで作ったニシノがルムマで勝てないと嘆く

197: うまぴょい速報 2023/02/15(水) 00:05:39.02 死に物狂いで作ったのにルムマで全く勝てないんだが🥺 もしかして先行って💩なんですか? 204: うまぴょい速報 2023/02/15(水) 0 […]

The post 【アクエリアス杯】スレ民、死に物狂いで作ったニシノがルムマで勝てないと嘆く first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー