グランドライブ

【ウマ娘】サポ貧はグラマスよりグランドライブで育成したほうがいいのか?

投稿日:

238: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 22:55:39.92
結局グラライの方が強い個体作れるんだけど

281: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:10:07.80
>>238
お前みたいにグラライが良いって言うやつもいるしグラマスも適用して強い個体作れるやつもいるし両方のシナリオ使えるってことは運営的には成功なのでは🥺

249: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:00:56.90
グラマスはサポカ資産の差がモロに出るから
グラライ時代に固定編成でクリオグリ出すだけでプラチナ取れちゃっていっぱしのトッププレイヤーの仲間入りした気だった素人が
自己評価と実力のギャップをつきつけられてる

255: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:02:58.29
>>249
自分の持ってる因子とサポカでいくらでもやりようはあるからYouTuberの意見ばっか聞いてる人は厳しいな
SSR編成のデッキ組める前提だからハードルのたかさあるが

264: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:05:09.79
>>255
正直白スキル厳選するレベルの因子作りからやるのは病気の🐶の層にいると思う

267: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:05:27.16
グラマスはかなり自由度が高い良シナリオなんだけど脳死出来ないからライトには逆に辛いんだよな

274: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:08:34.35
>>267
今回はラモーヌからヒントもらったらすぐに覚えていけばいいからそこまでだけど、長距離とか言われるときついなあ

294: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:12:04.39
>>267
理想編成しててもリタイヤまみれだし普通にグラライやってた方が良いと思うわ
ヒントもキツイだろうし

270: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:07:32.16
グラマスのが無心でやれるし早いしサポカも概ね完走するからやりやすくない?
サポカ差が出るのはそう

272: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:07:45.88
グラマス運ゲーとおもってたけど実力ゲーだわ
UF4UF5UF8あたりで安定してきた

280: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:09:31.48
>>272
つまり運ゲーです😅

279: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:09:26.23
長距離はグララでもいいかもなぁ

284: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:11:06.05
>>279
グラマスのほうが盛りやすくない?🥺

285: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:11:09.32
根性育成しない限りグララを超えられねえよな
スピード100低い分査定大きく下がるし

340: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:21:35.45
>>285
ほとんどの人がお先、決死の分も差し引いてグラマス育成でかなり弱くなってる
根性も500台が多いわ
お手軽にスピ賢育成するなら素直にグラライでいい

344: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:22:19.82
根性育成しないならグラマスの強み少し薄れるんだよな
3200mならお先2回発動もよく見られるだろうしどうなるやら

370: うまぴょい速報 2023/03/15(水) 23:26:13.29
グラマスの方がステ盛れるしグラライもうやりたくないや
ただ現状のサポカでグラマスは特化サポカないせいでどうやっても長距離はハリボテしかできん

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678882452/

スキルの揃えやすさは断然グラマスなんよね

The post 【ウマ娘】サポ貧はグラマスよりグランドライブで育成したほうがいいのか? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドライブ

執筆者:

人気記事

カテゴリー