グランドマスターズ

【ウマ娘】グラマスの長距離育成で使うスタミナサポカはどんなのがいいのだろう?

投稿日:

766: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:26:29.02
お前ら長距離のスタサポは決まったか?🤔
no title

781: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:27:52.38
>>766
なんだかんだクリークは一生腐らなそうだな

784: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:28:10.56
>>766
とりあえずCBにはカフェだな

791: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:29:20.64
>>766
暫定春天編成です😎
多分ゴリラしか生まれない
no title

830: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:37:04.31
>>766
サトにローレルつむわ

896: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 01:03:16.60
>>766
クリークママンとスペちゃんかなぁ🥺

802: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:30:40.59
長距離はスピ2スタ2賢2で良いんじゃないかな

817: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:34:14.86
長距離はスピ2賢2スタ1まではほぼ固定でラスト1枠にパワーorスタミナだと思う
スピード無補正ウマがスピ2で1500行けるかは知らん

850: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:43:52.85
長距離で根性入れない編成ならグララでも良さそうだな。パワーはあっちのが盛れるだろうし

785: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:28:21.01
長距離はスタサポじゃなくてパワサポでスタミナ盛るのも手よな

794: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:29:41.95
>>785
脚色十分は持ち上げられてるのにパワサポに一切触れてないの謎よな

813: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:33:15.27
>>785
それやると根性が死ぬぞ

359: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:21:05.14
マエストロ持ちのパワサポがソロソロ来ても良いはず

367: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:21:43.98
>>359
えっ

372: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:22:01.60
>>359
あのねお兄さま🥺

626: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:02:03.59
春天(未定)で根性入れる余裕あるかな?

657: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:07:09.96
>>626
スタミナ1200とかの世界やからスタ練で根性上げるしかない

662: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:08:24.07
>>657
クリーク根性上がらないから使いにくいんだよねぇ

671: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 00:10:09.03
>>657
やっぱそうよね
スピスタ賢2枚ずつで練習がてら長距離チムレ更新してみるかな

320: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:16:42.93
最近俺の中でスタスペの評価が爆上がりしてる🥺
ぶっちゃけスタミナカードなら今やクリーク超えたと思うわ ヒントレベル高いカードはこのシナリオで猛威を奮うね

332: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:17:39.44
>>320
ノンスト取れるの偉すぎる
スイープの抱き合わせだが、今やスペのが当たりや

399: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:24:56.79
>>332
ラモーヌすり抜けです絶望してたこれが光るときがきたのか?
no title

351: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:19:50.14
>>320
クリークより優先したいサポは今はもう結構あるが、マエストロの代わりを用意できるウマもサポも少ないのがいけない

430: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:30:36.78
スタスペは垂れウマと末脚を4でくれるのも強いぜ
大体軽やかステップに化けるがな

421: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:28:43.95
スタスペは完凸前提の畜生やで😭

424: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:29:38.41
スタスペは借りればいいだけじゃね?
他になんか借りたいのあるか?

429: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:30:34.90
スペもスイープもかりんといかん🥺

453: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:33:46.24
好転一息が中盤確定したから
スピで金回復取れるイベジョーダンが結構強いんだよな
パワ伸ばすならライスじゃなくてウォッカも良くなったし

464: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:35:26.79
>>453
スペちゃんに頼るとあげませんされるからジョーダン使ったほうがええわ

415: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:27:42.25
俺の自慢のスペを使う時がきたか
no title

418: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:28:25.00
>>415
ゴルシウィーク新規の僕の為に復刻して

427: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:30:08.63
>>415
このイベントの最終日にウマ娘始めたんだわ

455: うまぴょい速報 2023/03/16(木) 23:34:12.62
イベスペは使う使わないじゃないんだ
世の中には二種類の人間がいる。イベスペを持つ者と持たない者……。君はどちら側の人間だ?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678972519/

クリーク+何かになるのかな?ブライトなんかは1枚でもよさそうかもしれないけど

The post 【ウマ娘】グラマスの長距離育成で使うスタミナサポカはどんなのがいいのだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

no image

【ウマ娘】グラマスでの玉座の使用感は結局どう?

494: うまぴょい速報 2023/02/28(火) 00:27:04.41 グラマス段々慣れてきたけど玉座いらなくね?期に入ったわ ここ抜けたらまたほしくなってくるのか 501: うまぴょい速報 2023/02/28( […]

The post 【ウマ娘】グラマスでの玉座の使用感は結局どう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】賢さ1枚編成がスタンダードらしい ⇒ そんなん一部の上級者しか無理だわ

435: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:35:19.26 賢さ1枚編成がスタンダードらしいけど右回りと垂れウマくれるからファイン外したくない😭 ラモーヌだけでスピカンストするのつらいし君達どうやってん […]

The post 【ウマ娘】賢さ1枚編成がスタンダードらしい ⇒ そんなん一部の上級者しか無理だわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】12月後半レース前にダーレーアラビアンの叡智を使うとヤバいとの話

553: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 20:55:30.64 ツイッターでこんなん流れてきたが 新シナリオぶっ壊れなのか 仕様になりました!!勝訴!勝訴!! pic.twitter.com/AoMzzmx […]

The post 【ウマ娘】12月後半レース前にダーレーアラビアンの叡智を使うとヤバいとの話 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れた

25: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 08:18:32.45 根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れたわ スタ根性補正なら十分だろ🥺 32: うまぴょい速報 2023/03/03( […]

The post 【ウマ娘】根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れた first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グラマス育成で『欠片ロック』というテクニック

298: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 18:08:09.92 グラマスの「最適解」はこれやで 308: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 18:10:16.51 >>298 一年目3 […]

The post 【ウマ娘】グラマス育成で『欠片ロック』というテクニック first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー