グランドマスターズ

【ウマ娘】年末赤叡智はシニア後半と最終レース以外は合わせなくてもいいとは思ってる

投稿日:

767: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 08:59:07.37
今まで年末赤合わせ拘りすぎてたけどぶっちゃけこれ罠だね
レスボ盛ってる構成じゃないならこれやるだけ無駄だわ

774: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:01:13.75
>>767
たまたまタイミング合えば意識する程度やね(体力残ってて年末ぐらいに回復すればちょうど良いとかで)

779: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:02:09.86
>>774
年末合わせすると基本3回ずつしか発動出来ないから、マジで損してたわ
これ広めたやつ罪深いぞ

786: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:03:45.02
>>779
まじ?レスボ35なんだがクラシックシニア3回ずつになるくらいなら無理してやる必要ないんかな

801: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:07:19.06
>>786
合宿黄色にする場合、多分1、2週目でやらないと4回目赤にほぼ間に合わない
友情運次第になるからかなり運ゲー

785: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:03:44.60
>>767
シニア後半と最終レース以外は合わせなくてもいいとは思ってる
ソレ以外はガンガン叡智回す

805: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:08:39.32
>>785
むしろそこ二つが合わせると4行けるはずが3しか行けないパターンしか生まない罠だろ
レスボ35構成じゃないなら叡智回してトレボ増やした方がステ伸びるわこれ

849: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:17:07.91
>>805
そこ合わせないと仕上がり一回り違うからやる以外ないと思ってるわ
もちろん最終5ターンは運ゲだから無理なら無理と割り切るがね

795: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:06:06.51
>>767
育成レースの配置による
レベルのトータルが11以上なら秋シニアレース少ない奴は10月くらいから良欠片の赤叡智抱えたまま練習踏みまくって12月後半に発動が上振れる、と個人的には思う
やっぱ最初から欠片2踏みまくれる玉座での上振れ狙いが基本

811: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:10:00.00
年末赤とかたまたま被ったらラッキーぐらいでしょ🥺
運命力任せでガンガン踏んでくしかない

815: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:10:46.55
まあ、一番良いのは何も考えないで踏みたい友情トレーニング踏んで、シニア12月後半赤発動するのが一番いいんですけどね
えっ、青が邪魔してくる

はい

824: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:13:13.59
>>815
見えざる神の意思😇っレース欠片×2

835: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:15:10.63
ジュニアの年末赤ってそんなに重要?

844: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:16:15.16
>>835
ジュニア年末赤は絶対狙わなくていい
それよりも3エ〇チできるように早めに回したほうが安定する

903: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:28:09.42
叡智での集合が強いから普段の練習集まりが良いとか大したアドじゃない

914: うまぴょい速報 2023/03/17(金) 09:31:07.92
>>903
むしろ叡智の集合は期待するものじゃなくて、結局シニアでどれだけ友情トレ重ねられるかって感覚だけど

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678981611/

拘るのはシニア年末くらい?最終レースはよっぽど運がよくないと赤にならない ジュニアとクラシックはタイミングが合えばくらいかね

The post 【ウマ娘】年末赤叡智はシニア後半と最終レース以外は合わせなくてもいいとは思ってる first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ジャージ神ゴドルフィンバルブ

205: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 13:45:25.46 シャムちゃん 216: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 13:46:20.83 >>205 個人的にはジャージ着てるの […]

The post 【ウマ娘】ジャージ神ゴドルフィンバルブ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グロウアップレースの洗礼

342: うまぴょい速報 2023/03/06(月) 12:07:19.92 俺もついにこの洗礼くらったわ 欠片配置クソだったから別にいいけど 360: うまぴょい速報 2023/03/06(月) 12:09:08.21 […]

The post 【ウマ娘】グロウアップレースの洗礼 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】新育成シナリオ『グランドマスターズ』のPVがきたぞ!よーわからん

468: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 21:15:21.37 ゴドルフィンバルブ? アラビアンちゃうんか 489: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 21:15:48.86 >>46 […]

The post 【ウマ娘】新育成シナリオ『グランドマスターズ』のPVがきたぞ!よーわからん first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】玉座と根性サポカ、借りるならどっちがいい?

390: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 11:03:15.40 玉無しなんだけど逃げ育成するときって玉座か根性サポどっち借りれば良いんや 玉座借りるなら根性サポがユキノとかウララとか配布SSRかSRになるん […]

The post 【ウマ娘】玉座と根性サポカ、借りるならどっちがいい? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成時の叡智は何回くらいを目標にすればいいの?

294: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 00:57:08.75 誰か質問答えてくれ…叡智は何回を目標にすべきなんや… 305: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 00:58:25.76 >& […]

The post 【ウマ娘】三女神編成時の叡智は何回くらいを目標にすればいいの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー