レース関連

【ウマ娘】速度接続って言うほど強くなくね?って認識なんだけど

投稿日:

577: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:41:39
速度接続って言うほど強くなくね?って認識なんやけどどや?

580: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:41:59
>>577
今回白キタサンが強い理由の8割やぞ
584: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:42:42
>>577
現在速度アップ≒接続やぞ

588: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:43:25
速度接続、実質加速やからなぁ
実際CBも接続でぶっ飛んだりするし

589: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:43:27
もう接続神話の時代は終わってしまったのか?

593: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:43:54
>>589
白キタサンでめっちゃ神話継続しとるとおもうんやけど

595: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:44:20
(ぶっちゃけいまだに接続の話とかよう分からんままチャンミやってる)

608: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:46:51
>>595
高速道路乗るときに、本線入ってからスピードあげるか
合流車線のうちにスピード上げて合流するかみたいなイメージ

611: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:47:09
複合接続が強いのは実質常に最速加速とセットになってるからやん
接続する速度スキルがあるだけじゃそんなアドにはならんのちゃうか

613: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:47:58
>>611
接続は既に加速した状態からスタートやで

616: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:48:57
>>613
だからその効果量がってことや

618: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:49:46
80kmで走ってる車が加速して100kmに一瞬で上げるのと
100kmで走ってる車がそのまま加速区間に入るのの違いというか、
加速時間とかによるけど100kmまで一気に上がるって意味では同義なんや

624: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:50:31
接続の強さは加速してる最中でも相手より速度が高いって部分やぞ
トップスピードに到達するのが早いという部分ではない

普通は3秒間相手より速度が高い状態になる速度スキルが10秒以上相手より早い状態になれたりする

633: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:52:33
現在速度アップが正しい速度アップなんだよな
ウマ娘の速度アップは最大速度アップ

659: うまぴょい速報 23/03/17(金) 19:58:06
前に出るって書いてたら強いんやなって思ってる

676: うまぴょい速報 23/03/17(金) 20:00:55
こんなん
692: うまぴょい速報 23/03/17(金) 20:03:33
>>676
白キタ正確にはこうだからな
物理超越してるで
697: うまぴょい速報 23/03/17(金) 20:04:08
>>692
これが1番分かりやすい

677: うまぴょい速報 23/03/17(金) 20:01:05
接続と最速加速ってこんなイメージでええんやろか?
加速の時間と傾きはてきとうで
no title

683: うまぴょい速報 23/03/17(金) 20:02:18
>>677
せや
それで進む距離が面積に相当するってとこまで理解できていれば完璧

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1679045226/

前に出るはほんと強いよなぁ

The post 【ウマ娘】速度接続って言うほど強くなくね?って認識なんだけど first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-レース関連

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】これがウマ娘3の逃げ?もう地固めいらないじゃん

201: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:02:18.94 これがウマ娘3の逃げです 215: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:03:29.96 >>201 脚の回転バグっ […]

The post 【ウマ娘】これがウマ娘3の逃げ?もう地固めいらないじゃん first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】パワーって本当に加速に影響してるの? ⇒ 加速よりも〇〇しないことに作用してるほうがある

378: うまぴょい速報 2023/01/24(火) 09:03:32.70 スタミナ足りる前提でスピード以外のステは数値差を体感しにいくのがな スピード差で勝ったと思うレースは多くてもパワーやかしこさの差で勝ったなと思 […]

【ウマ娘】脚質分布で変わる『展開・ペース』の概念があったら面白そう

136: うまぴょい速報 23/02/11(土)02:23:29 以前にもこのスレで書いたけど「展開」って概念は欲しいんだよな 単騎逃げなら逃げが有利とかハイペースなら差しが有利とか 140: うまぴょい速報 23/02 […]

The post 【ウマ娘】脚質分布で変わる『展開・ペース』の概念があったら面白そう first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】位置取り争い+掛かりってこんなにスタミナ消費するんだね

188: うまぴょい速報 2022/10/08(土) 03:28:44.94 そういやスピード1600マイルSスタミナ570根性720のチョコボンが2回ぐらいスタミナ切れ?で逆噴射したな デバフ喰らいまくったんだろうか […]

【ウマ娘】そろそろ追込にテコ入れあっても良いんじゃない?

690: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 00:09:11.00 そろそろ追込にテコ入れあっても良いんじゃない?🥺 スイーピー活躍させたいんや 697: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 00:09 […]

The post 【ウマ娘】そろそろ追込にテコ入れあっても良いんじゃない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー