クライマックス

【ウマ娘】クライマックスでの因子周回、G1だけ出せばよくなったし時間マシになった?

投稿日:

125: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:23:06
メイクラって今GIだけ出せばええんよな?少しは時間マシになった?

127: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:23:17
>>125
うん

131: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:23:52
>>127
もう1時間近くやらんくてええんやな 良かった良かった

130: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:23:46
>>125
マシになったけど結局スキルポイント欲しいとレース出る羽目になるんであんまり
アオハルでええわってなる

138: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:24:42
>>130
アオハル因子だとパワ賢なんやな 悪くないしそうなるとマジでアオハルでええんかもしれんわね

133: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:23:55
G1オンリーにすると評価点SSラインが厳しくなるから
必然的にレース出ないといけないんだ

139: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:24:46
メイクラってそもそもGII以下もレース出ないとまともに育成できないんやないか

134: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:24:05
メイクラってG1だけじゃ糞雑魚しか出来へんからなあ

135: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:24:07
アオハル賢さ盛れるから事故率下がってて良い

137: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:24:18
現状やとアオハル因子の方が欲しいまであるからね

142: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:24:59
ノンストガールとアオハル魂もいけるしな(ヌッ)

143: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:25:00
メイクラってドーベル固有使いたくて牡馬勢への相性極限まで高めたい!って時ぐらいじゃないのもう

155: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:26:52
アオハルやとノンスト確定で垂れウマの因子貰える確率高い
アオハルやったら死ぬってくらいの理由ない限りアオハル一択なんよ

159: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:27:16
>>155
あえていうならg1で目覚まし使えないぐらいか

164: うまぴょい速報 23/03/18(土) 22:28:01
メイクラにはまだテコ入れという手段が残されているぞ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1679143749/

テコ入れ来たとしても上限が変わらないままだったらなぁ

The post 【ウマ娘】クライマックスでの因子周回、G1だけ出せばよくなったし時間マシになった? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-クライマックス

執筆者:

人気記事

カテゴリー