育成

【ウマ娘】レシート因子作るにはどのシナリオがいいの?

投稿日:

891: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:16:06.05
レシート付きやすいのってスレ民的にはグラマスとアオハルどっち?

914: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:17:22.46
>>891
アオハルはアオハル因子目的でやるだけで
レシートつけたいならグララでゴドルフィンシコゲー

919: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:17:51.89
>>891
アオハルはヒント強いわけじゃないし回収率は高くないからレシートはグラマスやろね
シナリオ因子弱い以外はグラマスのがよさそう

564: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:45:47.22
アオハルってレシート🧾出やすくね?

582: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:47:20.40
>>564
アオハルはシナリオ因子の種類が多い上に普通のヒントも多種類とれるから

826: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:10:09.80
なんで継承元にアオハル因子多いんだ?
アオハルスキルそんなにいい?

836: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:10:49.96
>>826
アオハルが楽だからシナリオもパワ賢でかゆいところに手が届く

845: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:11:15.98
>>826
逃げは燃焼賢欲しいし…
ぶっちゃけシナリオ因子なんて白因子に比べたら重要度低いし

855: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:12:15.58
>>826
コスト高いので個人的には逃げ用アオハル賢とクリオグリ用アオハル体以外に価値ないと思う
シナリオスキルが有能なのはURAだけど、あんま共感を得られない

595: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:48:38.35
クラマでG1だけ出れば楽かな、と思って1回試したけどステータス伸びねえしショップ開く手間は大して変わらねえし最悪だったw

612: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:49:38.87
>>595
ステやスキルPtのためには結局レース出まくる必要があるんよな…

619: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:50:10.78
>>595
結局ステ伸ばす為にG1以外も出さないと良補正以外は割とSS割るからな
それじゃ何の意味もない
レース削ってるような周回じゃSPもしょぼいから白スキルもアオハル以上にしょぼくなるし

853: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:11:49.32
もう二度とクラマ周回なんかやるかボケって思っていたけど流石にここは妥協出来ん
今までよりハードルは下がったけど期日までに納得いく因子は出来るかね

866: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:13:17.22
>>853
やってできるとは思えんけどやらないと絶対できないんだ
親作るときはクラマやらんといかんのがきついわ
はよアプデきてくれ

884: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:15:00.93
クラマ周回は時間かけた割に結局出てきた因子がしょぼかったりすると愕然とするからできれば避けたい

890: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:15:55.71
アオハルもだるいイメージやけどスレだと人気やな

906: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:16:51.61
>>890
青賢3の比率高くなるけどレシートが長々となりやすい

917: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:17:49.13
>>890
アプデでステが伸びやすくなって事故が減った
基本一番↑選んで勝てないなら下振れか育成ミスですって感じだからな

937: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:19:51.86
>>890
今はチーム編成オートのままでも殆ど負けないから楽やで
メジロ軍団のマックだけ異様に強いけどコンティニュー出来るし

944: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:20:24.88
>>890
アプデ以降は別物だからな
比較対象がクラマってのもあるけどまじで楽
G1だけでいいなら会長みたいな弱補正でも3ステSS楽だし

946: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:20:45.03
URAで真髄集めしたいけどミークのご機嫌しだいつらい

962: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:22:13.67
>>946
URAのミークはマジク〇ゲー過ぎてなぁ
アオハルはあんなにストレスフリーになったのにURAはリバイバル失敗もいいとこだわ

977: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:23:56.07
>>946
あれ○で失敗しすぎなんだわ
所詮URAだからウマ選ばないとSSすらきついし

985: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:24:47.09
>>977
もっとトレーニング強くなって良かったよな
SS安定しないのがきついわ

947: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:20:48.13
クラマに三女神連れてG1メインで走ったらS+
玉座レスボ構成なら結局G1以外も走らないといけない
クラマは今でも地獄

961: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:22:12.08
>>947
三女神は他のシナリオだと出力落ちすぎ
ここまで落差激しいのも珍しいな

952: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 13:21:32.66
クラマはG1レース以外出なくて良くなったけど
出ないとアイテム買えずろくにステ盛れないから出ざるをえない
結局時短出来ないのが辛いねんな🥺

522: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:42:24.84
今まで青1のレシート因子を捨ててきたことが悔やまれる

533: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:42:59.86
>>522
青1赤3でレポート2使うのきつくね?

544: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:43:59.51
>>533
白は弄れないからそれが一番よくね?
俺も毎日100人から借りられたい

605: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:49:03.84
>>544
俺もトータル何万人に使われてるけど
100しか入ってこないし
どのぐらい増えてるのかなってニヤニヤするのは最初だけだよ
このイベントの頻度がどのくらいでやるか分からないけど、けっこう貴重だと思うな

589: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:48:07.72
no title

強化すんのコイツでいいか
やっぱ自制心と真髄いる?🥺

597: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:48:47.78
>>589
これに三つ使う価値ないやろ…

607: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:49:18.28
>>589
強化して誰に使うんだよ

620: うまぴょい速報 2023/03/21(火) 12:50:16.08
>>589
白因子いっぱいあるだけじゃん
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679367116/

アオハルかグラマスの二択って感じなのかな

The post 【ウマ娘】レシート因子作るにはどのシナリオがいいの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

関連記事

ネイチャ育ててたら延々とスルメ食わせて来て体力が勝手に回復していく

続きを読む

【ウマ娘】もうUF6まで生まれてるのか どんどん更新されていくな

19: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 22:20:42.03 まじか ついにここまで来たか 25: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 22:21:33.38 >>19 さぞ強いんやろな […]

【ウマ娘】マーチャンみたいに温泉がトゥルーエンドってキャラ他にいるかな?

657: うまぴょい速報 22/10/21(金) 01:35:51 はぁ~温泉マーちゃんこれは確かにトゥルーエンドだわ今までの温泉イベの中で最大の衝撃やわ 722: うまぴょい速報 22/10/21(金) 01:46:0 […]

【ウマ娘】TP消費1/2を利用して上手く親愛度上げる方法ないかな?

67: うまぴょい速報 2023/02/15(水) 23:58:20.41 好感度8から9まで上げるのってどのくらい大変? 75: うまぴょい速報 2023/02/16(木) 00:00:17.43 >>67 […]

The post 【ウマ娘】TP消費1/2を利用して上手く親愛度上げる方法ないかな? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】根性でスキル優秀なサポカって誰だろ

続きを読む

人気記事

カテゴリー