育成

【ウマ娘】祖父母用のキャラって誰がオススメ?

投稿日:

384: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:01:51.01
スペカイチョーナリブ以外で祖に適したキャラってなんかおる?
スペばっか育てて飽きてきた

392: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:03:07.96
>>384
モンニ 赤モンニ 素オグリ
あとは赤マルとか
まぁでも用途による

404: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:05:09.97
>>384
姉貴がいいってさ

427: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:10:00.84
>>404
ああ、ハヤヒデええな
マイルCはあるし脚質も先行しかAないし
サンクス

414: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:07:11.31
正月オペはいいぞ
調整で普通のすごく速度固有化したから本体の相性も合わさって有能祖父母候補になった

467: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:17:03.82
姉貴の親に長距離仕込んで祖を作れば、親ドーベルで汎用性上がる

469: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:17:22.71
祖父母の候補はスペがリーディングサイヤー
次点でナリブハヤヒデ姉妹、ドーベル、エル、マルおばって感じか

53: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:28:20.33
祖をスぺちゃんにしようとしてる奴多いけど固有強いんだから親にするべきなんじゃないの?

59: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:29:22.89
>>53
相性値の問題やろ、スペは誰とでも寝れる

67: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:30:42.12
>>53
相性自体もいいから祖にも使えはするんよな
1回祖に組み込むと親に使えなくなりがちだから避けた方がいいけど

55: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:28:27.48
今回で親作ろうって人は少なくて祖を作る人が多いよな
みんなデジ、オグリ、ハヤヒデとか回してんの?

70: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:31:02.24
>>55
加速系はレースによっては意味無いパターンもあるし、会長やテイオーあたりの使いやすい速度固有も多いかも

今って相性のこと考えたら誰で因子周回するのがいいんだろうね

104: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:37:52.62
>>70
合計相性値が高い、出やすいすごく固有と考えるとオグリ、ハヤヒデ、ナリブ、ルドルフあたりが多そう
祖の継承固有なんざ期待しねえってならデジやオペ、マックあたりもか

91: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:35:16.73
祖はブライアンとか会長が安定な気がするな
相性値も固有も強い

103: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:37:49.91
>>91
よく分かってないがノーマルの方でいいの?

116: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:40:14.18
>>103
どっちでも値は変わらんけど会長はノーマル一択だろ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679496281/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679489722/

The post 【ウマ娘】祖父母用のキャラって誰がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】ファン感謝祭や自主トレでバステ治るようになってたのか

304: うまぴょい速報 22/09/10(土) 02:40:14 あれ?いつの間にファン感でバステ治るようになったん? https://t.co/cFfg5smxQf まとめると追加の自主トレでほぼ全て治る可能性アリフ […]

【ウマ娘】グランドライブの根性育成ってここまでやれるのかよ!

379: うまぴょい速報 2023/01/06(金) 23:00:55.41 今の根性育成ってここまで盛れるんだ… 448: うまぴょい速報 2023/01/06(金) 23:08:16.24 >>379 グ […]

【ウマ娘】因子再獲得機能追加!神機能きた!

続きを読む

【ウマ娘】重賞ボーナスの調整って結局どうなったの?

822: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 21:09:18.99 因子周回のレースボーナスってGⅠだけ? 親と祖の間でのG2,3のレースボーナス加算あるんじゃ?って見立ててる人もいたからどっちなの? 842: […]

The post 【ウマ娘】重賞ボーナスの調整って結局どうなったの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】ヒーラーグラスの因子周回辛すぎ問題

370: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 14:39:45.95 ヒーラーグラスの因子周回結構地獄だわ 追い込みでやってたけど勝てなさすぎて差しにしても目覚まし減る 506: うまぴょい速報 2022/09/ […]

人気記事

カテゴリー