育成

【ウマ娘】祖父母用の赤因子は実は芝が一番いいのでは?

投稿日:

822: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:55:09.20
中距離3芝3マイル3みたいな半端な奴って需要あるの?
中距離6芝3ならいけると思うんだけど

834: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:56:59.56
>>822
白めっちゃいいなら因子周回には使われるかもしれんけど

837: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:57:06.28
>>822
今は距離9よりも距離6にして芝やダート3つけるほうが需要あるんかな?

839: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:57:10.65
>>822
正直、今回のチャンミでウマ娘3は芝Sが偉大って分かったか、距離6芝3が一番いいと俺は思ってる

888: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:03:19.94
>>822
手持ちならあり
当然、借りてくることはない

894: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:04:30.74
>>822
あまり需要無いけど
曽祖父母でマイルレース盛ったりするのには使ってる。
親の代では消滅する位置で。

メイクラ時代は本育成でも使ったっけ

941: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:09:47.97
>>822
チャンミで推しを魔改造する身からすると親に距離3祖父母にバ場6が付いてる因子は喉から手が出るほど欲しい
まぁ白因子と継承固有が使えるやつなの前提だけど

932: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:08:41.22
距離6芝3はまだ流行ってないから現状距離9の方が借りられる感じやな🙄🙄🙄

953: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:11:15.72
>>932
距離6芝3はあくまで手持ちの継承親で、借りてくるならそりゃ距離9になるでそ

168: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 00:50:59.55
祖因子って汎用性ある方がいいから芝因子が一番価値あるよな

370: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 01:28:29.37
芝因子って微妙だと思ってたんだけどそこそこ需要あるんやな
芝Sって強いんか?

409: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 01:35:08.21
芝因子って需要ないやろ?あるんか?

412: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 01:35:48.54
>>409
あんまりないけど短距離では優遇されとるね

471: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 01:48:41.23
>>409
相性いいキャラで揃えたら簡単に距離継承するから一人分入れるとかならあり

541: うまぴょい速報 2023/03/23(木) 02:07:51.49
芝は無難だわな
地加護、良馬場、右回り左回り両方みたいなしばらく使い回せる因子がめちゃくちゃたくさんついたらタキオン本使っちゃいそう
まぁまだ時間あるから使わんけど

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679489722/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679496281/

継承相性見直しで赤発動率上がったし自前芝持ってるのよさそうだなぁ

The post 【ウマ娘】祖父母用の赤因子は実は芝が一番いいのでは? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

人気記事

カテゴリー