アリエス杯2023 チャンピオンズミーティング

【アリエス杯】差しが勝ってるのは無我夢中おかげ 無いと弱いままだぞ

投稿日:

85: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:39:09.21
もしかしてこれスピードが足りてないのか?
ルムマ何度か走らせたけど全然勝てねえんだわ

no title

92: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:40:15.69
>>85
スタミナが足りてない
スピード足りてない馬はたまに勝てるけどスタミナ足りてないと全く勝てない

94: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:40:55.54
>>85
加速は無我夢中ちゃんと積んでるか?

99: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:41:45.44
>>94
そんなもん無い

108: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:43:47.91
>>99
差しが勝ちまくってるのは無我夢中がおかしな性能のおかげや

124: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:45:16.58
>>99
無我夢中なかったらウマ娘2の頃のクソ雑魚差しのままだろ
なんの根拠で差しが強化されたと思ってんの

138: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:48:52.79
無我夢中なくて勝つわけない
2番手まで上がっていったせいで後ろのダイヤちゃんに負けるのに
無我夢中抜かれてから出るけど遅れたら糞だからな

142: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:49:45.59
>>138
スタミナだけ消費するやつな

139: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:49:12.94
ムガ取れないからがむしゃらじゃダメですか?

150: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:51:17.29
>>139
効果量半分な上にスタミナ消費量は大きいままでもよければ・・・

189: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:55:46.65
無我夢中強いくせにルムマでクリスエスまったく見かけねえな

199: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:56:46.39
>>189
女神に全力したせいで引けないんだ🥺

205: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:57:11.18
>>189
回す余裕ないやつばっかだろ

207: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:57:25.91
>>189
持ってない定期
無料期間にあった白サトと女神で絞られて出てきたクリスエスでは所持率が全く違うから

208: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:57:29.60
>>189
有馬専用だわ
後ろに付けて抜くを京都でやれとか無理ゲー過ぎる
白ダイヤいなければ話は変わるが

215: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 16:59:08.76
>>189
あの子の有馬を見てみたい
ノーコストの無我夢中やぞ

255: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 17:06:41.67
ボリクリは固有がねほんと邪魔するんですよ
有馬でも本当に勝てるのか微妙よ
金スキルを固有にしてくれたら勝ち筋あるけど自ら無我夢中を潰しに行く固有はわけがわからん
期待して中盤スキル舐めると欲しいとこで固有が出ないし

272: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 17:08:55.67
>>255
まあ有馬はまだ前が結構いるからなんとか……ほんとこのゲーム脚質分布に左右されすぎ

284: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 17:10:17.28
>>272
ボリクリが先行走りまくって早めに見切りつけて正解だわ
ウマ好み付けたら負けとかわけわからん

584: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 17:48:23.24
正月ダイヤってほんとに強いんか?
前が少なくて無我夢中出にくいし、最終速度で追込に劣るから、
影で確定最速加速してくる追込のほうが安定して強いような

657: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 17:55:06.19
>>584
差し界のチョコボンみたいなもんだと思ってる

787: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 18:13:45.81
俺の白ダイヤが強すぎてスパート前に2位とかになっちゃってるんだが!
そのせいで順位無関係のハゲ持ってる追い込みに負けるんだが!

790: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 18:14:18.39
>>787
それ狙いで全員後ろだわ🥺

804: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 18:15:33.53
>>790
わかりました3位のダイヤの後ろで無我夢中だしますね

900: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 18:28:05.23
最初は無我夢中のお陰で差し環境うおおお
って思ってたのに結局中盤モリモリ追い込みハゲに蹂躙されるんだ、、、

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680591394/

ルムマでそんなにダイヤが勝ってる所見なくなったのは前が減ったせいか

The post 【アリエス杯】差しが勝ってるのは無我夢中おかげ 無いと弱いままだぞ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-アリエス杯2023, チャンピオンズミーティング

執筆者:

関連記事

【有馬チャンミ】ちょっとやそっとの逃げじゃ餓狼ブライアンのカモだね

13: うまぴょい速報 23/11/30(木)23:40:02 大逃げ逃げ2でブライアンを封じれるといつから錯覚していた? 14: うまぴょい速報 23/11/30(木)23:41:03 えぇ…逃げ作るのやめようかな 1 […]

The post 【有馬チャンミ】ちょっとやそっとの逃げじゃ餓狼ブライアンのカモだね first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】カレンチャンを育成できる喜び 分かるか?🥺

288: うまぴょい速報 2022/07/25(月) 20:55:39.78 カレンチャンを育成出来る喜び 分かるか?🥺 296: うまぴょい速報 2022/07/25(月) 20:56:54.60 >>28 […]

【スコーピオ杯】『決意の直滑降』の発動タイミングが最強すぎるから先行以外は舐めプじゃない?

27: うまぴょい速報 2022/10/25(火) 12:35:53.75 いちおつ 今回ライスちゃん先行か差しか迷う 決意に頼るよりアナボ彼方に祈ったほうがマシだったりせんか? 47: うまぴょい速報 2022/10/ […]

【ウマ娘】サジタリウス杯2022開幕!マッチングボタンも可愛くなったラウンド1開始後のスレ民の反応 

16: うまぴょい速報 2022/12/15(木) 12:00:09.98 そろそろ狩られるか…♠ 88: うまぴょい速報 2022/12/15(木) 12:08:06.69 初っ端からUFブルボンが相手で草 もう終わり […]

【サジタリウス杯】差しスペを出したのに何だこの展開!?レアすぎるだろ

478: うまぴょい速報 22/12/15(木) 18:37:51 差し水スペやのになんやこの展開 480: うまぴょい速報 22/12/15(木) 18:38:23 >>478こうなったか? 482: うま […]

人気記事

カテゴリー