グランドマスターズ

【ウマ娘】賢さ1枚編成がスタンダードらしい ⇒ そんなん一部の上級者しか無理だわ

投稿日:

435: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:35:19.26
賢さ1枚編成がスタンダードらしいけど右回りと垂れウマくれるからファイン外したくない😭
ラモーヌだけでスピカンストするのつらいし君達どうやってんの

436: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:36:01.90
>>435
賢さ2枚

440: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:36:35.45
>>435
賢さ二枚

479: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:45:25.68
>>466
因子の偏らせ方によってパワーか賢さどっちか捨てることになる
といっても1000付近まで伸びる

493: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:47:36.59
>>479
賢さ因子貧弱だから1000付近で妥協するしかないのかな
まぁあと10日あるし実験がてら色々やろう

448: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:38:02.29
>>435
賢1だと使えるスキルある分ファインが基本じゃね
ラモーヌの枠をスピフクで変えるのでスキルノーダメみたいなとこあるし

461: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:41:05.87
賢さ1枚だと黄色で賢さ4人とか来ないとかなりきついよな

463: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:41:16.52
賢1でやるのって自称上級者みたいな人がやりがちじゃね
普通カシニだろ🥺

488: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:46:52.19
長距離は賢さ1000で妥協してる

賢2にすると賢さあふれてパワーが足りん

489: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:46:59.80
賢さ1の方が評価値高くなるから可能性を感じる
スキルはラモーヌ枠なくなるだけだから対して変わらんし

494: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:47:41.00
賢さ1枚編成、うまく回らなかった場合がストレスになるし素直に2枚いれてるわ

513: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:51:40.44
賢さに3~4枚集まった時に黄色を発動するだけの簡単なお仕事だぞ

536: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:55:01.49
>>513
黄色貯まったら集まってこい😡

515: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:51:47.65
賢1でやれる気全くしないわ

521: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:53:14.27
賢1は無理でしょ
テイオーレベルでも800ぐらいしか届かんわ

527: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:54:02.78
>>521
テイオーって得意35だからきつくね?

530: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:54:39.98
>>521
UE編成とかだと賢さ1枚だけで1200とかいってたりするけどどうやってんだろねまじで🥺

554: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:56:58.54
>>521
流石にそれ因子ふってないやろ
賢さ1は中盤までは賢さ意識して踏むから全く賢さ光らないとかじゃなければ安定して1000は越える

532: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 11:54:42.81
賢2枚でも1100届かず妥協すること多いのに賢1で仕上げるのは廃人しか無理

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680569388/

1枚だと上振れて1000に届くかどうかだわ

The post 【ウマ娘】賢さ1枚編成がスタンダードらしい ⇒ そんなん一部の上級者しか無理だわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】この状況でも欠片優先で女神踏みに行くってマジなの?

375: うまぴょい速報 2023/04/14(金) 17:27:49.85 こういうときも女神なの? 380: うまぴょい速報 2023/04/14(金) 17:28:27.57 >>375 女神だけ押して […]

The post 【ウマ娘】この状況でも欠片優先で女神踏みに行くってマジなの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ?

667: うまぴょい速報 23/04/01(土) 21:58:46 Twitter産でもみならすまんが初回叡智は赤が良いってマジなん?ワイずっと青→黄→赤でwbcやってたわ おまけ① ・序盤の叡智早回し・青叡智の出力計算 […]

The post 【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】菊花賞のリトルココンが強すぎる

539: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 16:22:28.37 菊花賞のリトルココンマジで削除してくれ オリジナルキャラなんていらんやろ 561: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 16:25:0 […]

The post 【ウマ娘】菊花賞のリトルココンが強すぎる first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】定石が分からない どう立ち回ればいいの?【グランドマスターズ】

341: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:46:37.99 定石がわからん 366: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:47:23.31 >>341 とりあえずなるべく早く貯 […]

The post 【ウマ娘】定石が分からない どう立ち回ればいいの?【グランドマスターズ】 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グラマスでUE作れる人は下振れだとどのくらいの作れてるの?

67: うまぴょい速報 2023/07/31(月) 17:57:56.17 UEとか出せる人ってそれよりちょっと下程度なら連発できんの? 評価点更新したいのにUF3とかすら超えられん サポカに差はあると思うがUEとか全く […]

The post 【ウマ娘】グラマスでUE作れる人は下振れだとどのくらいの作れてるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー