グランドマスターズ

【ウマ娘】グラマス育成でハイランダーってどうなんだろう?

投稿日:

193: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:02:31.03
完全ハイランダーデッキで育成してみたけど普通振れでそれなりのステになった😊
パワーデジタル欲しくなるな🥺

no title

199: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:03:52.10
>>193
富豪かよ

204: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:04:29.58
>>199
富豪が三馬鹿レンタルするわけねーでしょ😡

215: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:05:56.68
>>204
女神スルーしてネイチャ引いたんか😱

226: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:07:35.18
>>215
三女神は将来性の不安とラモーヌからまた単ピック引くのが嫌すぎでスルーしたんや🥺

208: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 13:04:43.55
>>193
こういうエスニック料理みたいな編成見るとレスボが気になる

24: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 15:59:35.97
ハイランダー教徒おりゅ?全然上振れず安定してUF2~3行くから上振れたらUF後半見えちゃいます?

no title

35: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 16:02:06.05
>>24
タイシンでそれならわざわざそのサポカ使ってまで育てるメリットあるのん?

76: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 16:07:27.94
>>35
いや色んな組み合わせを試してる所なんよな
なんかワンチャンの可能性に賭けてるんだが

140: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 16:14:05.12
>>76
現状追込の有能金スキルSSRってそんなにあるわけじゃないしわざわざ追込で取らない金スキルのサポカ入れて練習バラけさせる意味はないんじゃないかな
あとタイシンなんてサポカ関係なく評価漏れちゃうキャラだから判断曇っちゃうよ

523: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 22:11:06.76
なに?ウマ娘も遊戯王みたいにグッドスタッフの時代になったの?
no title

530: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 22:12:10.61
>>523
トレ効ハイランダーとグラマスが相性いいんだよね

538: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 22:13:07.39
>>523
TCGは突き詰めればグッドスタッフかループのどっちかが覇権をとるんだ
テーマデッキはガチにはなれないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681192810/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681183215/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681040191/

面白そうではあるんだけどなぁ

The post 【ウマ娘】グラマス育成でハイランダーってどうなんだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】スピ2枚目って割となんでもいけるんだな【グランドマスターズ】

707: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 23:49:57.72 同じ人の育成なんだけどスピ2枚目って割となんでもいけるんだな 722: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 23:51:10.22 & […]

The post 【ウマ娘】スピ2枚目って割となんでもいけるんだな【グランドマスターズ】 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】叡智はどういうローテーションで取るのが理想なんだろう?

260: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 14:45:05.74 叡智の理想ローテーションって 1-2年目 青→合宿黄色→12月後半赤 3年目 青→合宿黄色→12月後半赤→ラスト赤 なのかな 1年目のボーナス […]

The post 【ウマ娘】叡智はどういうローテーションで取るのが理想なんだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】根性ウララ毛嫌いして使ってなかったけど入れたらステータス爆上げしたわ

647: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 09:55:03.27 強いウマ見てもほぼ確実に配布のスペかウララが入ってるのちょっと面白い 659: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 09:57:52. […]

The post 【ウマ娘】根性ウララ毛嫌いして使ってなかったけど入れたらステータス爆上げしたわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れた

25: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 08:18:32.45 根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れたわ スタ根性補正なら十分だろ🥺 32: うまぴょい速報 2023/03/03( […]

The post 【ウマ娘】根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れた first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】スタホコラボってことはスタホ側から誰か来るのかな?

182: うまぴょい速報 2023/01/29(日) 03:06:59.72 スタホと完全コラボできるってことは杉本さんの実況ガチで聞けそうやん。音声はスタホから借りればいいし 189: うまぴょい速報 2023/01/ […]

人気記事

カテゴリー