育成

【ウマ娘】みんなTP無くなったらどうしてる?石割ってまでやるの?

投稿日:

764: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:17:43.33
TP無くなったらチョコ食ってんのお前ら?
石10痛いの

773: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:19:29.22
>>764
石10=20円
これが痛いのは小学生まで

798: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:27:10.31
>>773
逆や
大人の方がその10円20円を痛がるようになるんやで
スーパーで買い物してるとわかる

808: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:29:52.72
>>773
その発想こそが根無し草の子供の現れ
払えないんじゃなくて払わない
その加減をきちんと大人は制御してるんだぜ

815: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:30:40.64
>>808
でも5chに課金するのやめらんないいいいいいいいい

842: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:36:34.87
>>815
単純計算で一日あたり7円ほど(ドル建て)
それでも十分ペイされてると思うから課金してるんだぜ
のべつ幕なしにその場で石を砕いてるのと一緒にしないでもらおう

774: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:19:32.42
>>764
バレンタインに貰ったチョコは食うのが礼儀だぞ
貰った事ない人にはわからんかもしれんが

780: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:21:20.57
>>764
1回150石ガチャやるよかよほど使い道としてはコスパいいと思う
97%150使って星1~2ピース数個やぞ

796: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:26:12.87
>>780
それは廃課金系の言い分
もとから金使うつもりがない無微はゲームやるために金と同等のもんを砕いたりしない

793: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:25:08.72
ここの連中はタフネス枯渇するほど育成してんのか?
それなりに使ってると思うけど300以上まだ余ってるぞ

799: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:27:22.46
>>793
チャンミ育成時は即リセ
因子周回期間は再抽選
あっという間にアイスコーヒー

800: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:27:28.80
>>793
俺3マナ1/4バニラ🐔

831: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:34:03.99
>>793
タフネスURA時代で使い尽くしたなぁ
とはいえ今は1日に10育成とかするのは稀だな

801: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:27:54.21
自分もTPなくなったらゲーム止める
それがちょうどいい歯止めになってる

846: うまぴょい速報 2023/06/21(水) 15:37:13.37
タキオン期間にTP半減なしとか
そーゆーとこやぞサイゲ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687317472/

タフネス400個近くあった こういう時に使わないとどんどん増えていくんだろうな

The post 【ウマ娘】みんなTP無くなったらどうしてる?石割ってまでやるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】モブウマ娘育成するモード欲しいよなwwwww

 

【ウマ娘】UFってまだ作れたことないんだけど、どうやって作ってるの?

92: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:36:43.38 なんかさ、だんだんUF当たり前になってきてるの怖くね? 俺もチャンミ候補個体が全部UG8以上だわ 103: うまぴょい速報 2022/10/03 […]

【ヴァルゴ杯】オープン民すげえことするな

続きを読む

【ヴァルゴ杯】コパノリッキー先行にしたところでクリオグリに勝てるの?

続きを読む

【ウマ娘】根性育成で賢さ1200近くってどうやってるの?賢さしか踏まないの?

28: うまぴょい速報 2022/06/04(土) 11:34:25.16 みんな根性育成で賢さ1200近くあるけどどうやっとるんや 基本賢さしか踏まない感じなの? 35: うまぴょい速報 2022/06/04(土) 1 […]

人気記事

カテゴリー