チャンピオンズミーティング チャンミDIRT

【チャンミダート】デバフ役はダート適性も上げた方がいいの?

投稿日:

561: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:05:34.30
ダート適性いるの?でぼふに

569: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:06:48.65
>>561
速度デバフは射程無限だからいらんけど
スタミナデバフは射程距離あるからダート妥協しすぎると逃げとかに届かない

581: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:09:44.59
>>569
射程があるスタミナデバフて八方にらみくらいじゃないの?

606: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:13:07.82
>>561
ほぼいらん
まなざしみたいな視野が関係するデバフ積みたいならついて行かないといけないからダート適性おる

575: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:08:21.78
ダートAまで上げたところでネイチャのデバフ1位に届かんぞ

593: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:11:24.66
そもそも射程ある睨みは最初から数に入れないもんじゃないの
射程無限の囁き焦りけん制がスタミナデバフの軸でしょ

616: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:15:54.52
あんま遅すぎるとスキル発動のタイミングも遅れるからダート上げるのだ

654: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:25:03.40
ホントだな
ゴルシ→ささやき発動するの遅すぎて草
no title

678: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:29:02.42
>>654
スタデバフは結局勝てる格下への勝率をほんの少しあげるだけで
実際の同格あるいは格上への有効率低いのまだバラすな

683: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:30:01.05
>>678
ルムマ走ってもネイチャあんましいないしスピデバフのほうがいいのかね

688: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:30:52.39
後ろから叫びまくってるだろこれ

692: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:31:36.70
ここまで詰めこむ場合それなりに試行回数も因子も揃えないといけないから普通はスピデバフでいいと思う🥺
no title

695: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:33:07.52
>>692
これがパーフェクトネイチャ?

716: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:35:51.80
>>695
魅惑のささやきと両方発動するかは水着ゴルシの気分次第とはいえ
流石に八方にらみなしのネイチャはパーフェクトではない

722: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:36:41.87
>>692
デバフなら賢さ1200まで上げようよ
ほんの数%で差は小さくてもデバフ発動しないと役立たずだし
no title

749: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:42:31.18
>>692
やっぱガチでデバフ作るならデバフ親用のお嬢作った方が良いんかな
今まで片親は適当にやってたけど

753: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:43:29.53
>>692
よく見たら逃げデバフほとんど無くて草なんだ

693: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:31:37.87
スピデバフは逃げへの最序盤慧眼アシストが主な仕事だけど早期564からの独占力で中盤アシストできるのがつええ🥺

734: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:38:39.75
>>693
さっきデバフ相手だったからこっちもデバフ1で入ってみたら
接続のタイミングでこっちの独占力出て
9馬身リードとかでゴールしてしまった
終盤に出るよりえぐいのな

696: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:33:35.65
パーフェクトが人の妨害って悲しすぎるだろネイチャ😭

602: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:12:32.81
スタミナ780に神速根幹あるうちのリッキーがさっき歩いてたけどヤバすぎだろ
周りのリッキーはスタミナ900とかのやつもいるしマイルってなんだよ😅

617: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:16:06.58
>>602
そんな必要なの🥺
780ので十分かと思ってたのに😭

623: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 18:17:35.96
>>617
まあ普通なら大丈夫じゃない?
ルムマはスタデバフ4とかなる事も普通にあるけど本番じゃ流石にないと思うし

引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691736624/

無限射程のデバフはどうにかならんかなと正直思ってる

The post 【チャンミダート】デバフ役はダート適性も上げた方がいいの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-チャンピオンズミーティング, チャンミDIRT

執筆者:

関連記事

【チャンミマイル】ルビー勝てないわ ⇒ あくまでワンチャンあるデバフ枠ってだけだぞ

21: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 23:31:58.83 評価値詐欺お嬢でなんとかなりますか?🙄 150: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 23:46:40.63 >>21 俺の […]

The post 【チャンミマイル】ルビー勝てないわ ⇒ あくまでワンチャンあるデバフ枠ってだけだぞ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【チャンミダート】初魔改造してるけど心折れそう

174: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 01:32:26.70 発魔改造してるけど心折れそう これで妥協していい? 179: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 01:34:23.45 >&g […]

The post 【チャンミダート】初魔改造してるけど心折れそう first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】アリエス杯用クリオグリのスキル何取るべきかアドバイスくれ

続きを読む

【有馬チャンミ】今回雪だけどスタミナはどのくらいあったほうがいいの?

15: うまぴょい速報 23/11/19(日)13:31:09 スタミナいくつあればいいの? 18: うまぴょい速報 23/11/19(日)13:31:51 1200と金回復 24: うまぴょい速報 23/11/19(日 […]

The post 【有馬チャンミ】今回雪だけどスタミナはどのくらいあったほうがいいの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ライブラ杯】スズカとパーマーの大逃げ2体で競り合わせてる人と遭遇した スタミナもしっかりあるし戦術含めてガチすぎる

518: うまぴょい速報 2022/10/14(金) 14:02:08.14 スズカとパーマーの大逃げ2体で競り合わせてるやついた スタミナもしっかりあるUF4とか戦術も含めてガチすぎるんよ 534: うまぴょい速報 2 […]

人気記事

カテゴリー