育成

【ウマ娘】ヒント本で浮くスキルポイントはバカにできない

投稿日:

459: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:12:37.51
no title

スキポ足りなくて金スキル取ったら白スキル全然取れないんだけど
ここに貼られる人で金も白もスキル盛り盛りたかもりこうじの人ってどうやってんの?
切れ者粘りしかない?

464: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:14:13.47
>>459
ヒント本使えよ

465: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:14:40.41
>>459
因子周回はどうしたんだ🥺

470: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:15:58.05
>>459
逆にラークでそのステまで盛ってスキル少なくなる原因を知りたい
スキポ+10最速で取ってなかったりヒント本使ってなかったりすんの?

485: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:18:41.02
>>470
スキル10は勿論最速だよ
スキル本は一度も使った事ないです、、、
マニーないからケチってだけど白スキルだけでも使ったら変わるかな?

498: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:20:49.75
>>485
ヒント本で浮くスキルポイント計算したことあるか?
全然違うから
特にオペなんかスキルポイントめちゃくちゃ高いからヒント本の効果も高くなるし

579: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:33:38.77
>>498
よし、使ってみるわ、、、
確かに360の70%だと90違うから緑スキル一つ増やせるなあ
マニー足りねぇなぁ😥

592: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:36:18.92
>>579
360の金スキルを両方ヒント本使うと108変わるぞ
全部使いまくってる個体がめちゃくちゃ強いのは当然やね

507: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:21:59.01
>>485
最低でもスピスタの方は使ったほうがええかもな

517: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:24:11.25
>>459
多分継承とか道中にあまりヒント回収出来てないとかもあるんじゃ
後はスキルptボーナス持ちサポの枚数とか
ヒント本無しな会長育てた時もそれなりにスキル取れたし

474: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:16:24.00
ヒント本配布増えたなーって思ったが使うとなると何冊も使うから結局足らんようになるんよな
特に金スキルはLV3とかしづれえ・・

478: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:17:05.67
通常オペよく見かけるわ
固有出やすいから使われてるんかな?
あんまり強くないからスイーピーに差されてた

482: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:17:41.85
>>478
固有もスピスタも接続するから

486: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:18:47.73
>>478
進化スキルがめちゃくちゃ強い
固有は普通だけど
スピスタとか普通はゴミなんだけど進化させると2倍以上効果伸びるとか化け物スキルやろ

512: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:23:11.81
切れ者なしで金スキル10個取って白も10個くらい取って直線コーナー◎にできたり
毎回それくらい盛れたらだいぶ楽になるんだがなあ

520: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:24:29.51
ラーク最初はスキポ全然取れんのかって思ってたけど、なんか気づいたらスキポ溜まってるもんな
金スキルアホほど取れてたりするし

523: うまぴょい速報 2023/09/24(日) 10:24:35.59
ヒント本使い切るほど煌めきがない🥺

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695496687/

高い白スキルに使うだけでも違うよね

The post 【ウマ娘】ヒント本で浮くスキルポイントはバカにできない first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

人気記事

カテゴリー