育成

【ウマ娘】みんな固有レベル5以上だけど☆3育成じゃないの? ⇐ チャンミ出すなら女神ぶち込んで☆4にしてから育成するでしょ

投稿日:

521: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:45:47.01
なんかみんな固有レベル5以上だよね
★3誰も育成しないの?

532: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:47:37.37
>>521
チャンミ出すなら女神ぶち込んで☆4にしてから育成するでしょ

535: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:48:03.35
>>532
そんなに変わるもんなの?

562: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:53:45.84
>>535
わからん😆
ここで前に聞いた時は誤差の範囲って言ってたけど

531: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:47:30.68
星3で育成して上振れたらあぁこれ星4とかならもっと伸びてるよなぁ…と後悔があるから大体星4から育成したい教だよ

537: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:48:09.68
☆3引いて女神像300くらい突っ込めば☆4に簡単になるやろ
ガチャ産を☆5まで伸ばすのはしんどいけど特に使わんなと思ったやつ以外はさっさと☆4にした方がいい
ステも+10ずつくらい上げ底されるし

548: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:50:08.18
逆に☆4にしない理由がないよね🥺
勿論推しは☆5😤

550: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:51:15.93
☆4→☆5は労力の割にメリットが無さ過ぎる
ガチャ産の☆5はもうちょっと特典があっていいと思うんだが

555: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:52:17.74
3→4は女神像300か
あんま使わないし使おうかな

560: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:53:01.06
星3で初めて星5にしたのが黒マックだったわ
ちなみに最初選んだのも黒マック🥺

573: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:56:47.08
例え誤差でも、れっきとした差だ🥺
勝つためには差をつけていけ🤗

583: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:58:51.34
>>573
今だとヒント本使ってないだけで差がつくね

610: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:02:02.54
>>583
ヒントレベルも出来るだけあげたいね🥺
ちょっと費用キツイけど😭

616: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:02:53.00
>>583
🥺
no title

619: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:03:14.48
>>616
先行ためらい要らなくて草

624: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:03:57.15
>>619
関係ねえんだ

推しだから

631: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:05:26.39
>>624
本当に推しなの?
称号見せて🥺

647: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:09:36.38
>>631
これで……いいかい……?
no title

no title

no title

no title

654: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:11:22.28
>>647
素晴らしい🥺👍
愛だよな愛🤗

574: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:57:01.57
女神像星4にするだけでもアホみたいに使うから好きなキャラ以外は使いたくないわ

577: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:57:36.77
>>574
俺は星4広げすぎて星5がいない🥵

582: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:58:40.67
ガチャ産の☆5はマックイーンとバレライアンとネオユニしかいないわ

587: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 23:59:25.59
>>582
バレライアン引きすぎやろ🥺

643: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:07:38.65
>>587
そりゃそうよお目当てだったんだから☺

589: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:00:06.06
うちの★5は通常タイシン、通常スカイ、総大将スペちゃん

599: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:01:19.55
総大将スペ☆5とか女神像やべーことになるやろ

630: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:05:08.50
>>599
1000は越えたよーな気がするがあんまり覚えてないし計算もしてない🤗
no title

636: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:06:05.28
>>630
これはやべえ🥶

638: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:06:35.42
>>630
(ヒント本は使わないんだ…)

646: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:08:57.95
>>638
エンジョイ勢だからマニーあんまり無いの
最推しのタイシンは全MAXだけど…

607: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:01:56.16
ワイはガチャ産☆5はウンスとダンスだけやなあ

658: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:12:25.87
やったことないから女神像計算機で調べてきたけど☆3ピースゼロから☆5まで2250個必要らしい
移籍どんだけやったか知らんけど2000は突っ込んでるんちゃうの

663: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:13:30.98
>>658
総大将スペちゃんで移籍一回もしてないから2250使ったんだろうな🤗

667: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 00:14:30.03
>>663
お前がチャンピオンだ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695731121/

インフレしていってるから誤差なんだろうけど上げたくなってしまう 女神像もそれしか使い道ないしね

The post 【ウマ娘】みんな固有レベル5以上だけど☆3育成じゃないの? ⇐ チャンミ出すなら女神ぶち込んで☆4にしてから育成するでしょ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

人気記事

カテゴリー