チャンピオンズミーティング チャンミCLASSIC

【チャンミ凱旋門】大逃げ逃げ逃げ強くない?

投稿日:

152: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:38:41.74
凱旋門の大逃げ逃げ逃げ強くね?
一番安定して勝てるまで気がする

166: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:43:42.11
>>152
このゲーム仕上げられたら逃げが一番強いんだ

168: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:43:55.28
>>152
その構成はキッチリ仕上げられるならどこでも強いと思う

177: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:46:51.54
>>168
やっぱ強いよな
逃げ三体仕上げるのは健常者じゃ無理って弱点があるが

193: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:52:50.67
>>177
いやこれは前提があってセイリオス権利渡さないってのがあるぞ

172: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:45:27.06
>>152
逃げが弱いって言ってるの罠だからね

179: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:48:07.11
>>172
王手無いから弱そうに見えたけど前で固めれば余裕で行けるっぽいね

190: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:51:48.69
逃げは王手無い上に構造上追い比べしにくいから弱いんだ
逃げ3で加速揃えて自前で追い比べ環境作れるなら戦えるはず…というのが机上の論

198: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:54:35.24
追い比べ始める2、3着の逃げ→先行が抜けない
逃亡者アンスキあっぱれで先頭突き抜ける奴→追いつけない

逃げ3よ😤

勿論育成無理だから先行3で行く

200: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:55:17.11
大逃げスズカのやつだろ
UE8〜全部固められたらセイリオスでないからヴィクショつぼみみたいなことしてないと厳しいが UE5くらいなら自分のはモンニの発射台になる

210: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 08:58:11.20
逃げ以上が5はいる展開が席取り終わらせれるから最強
他人任せ

238: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 09:05:10.50
逃げ構成で捨て駒にしか見えなかったスタS+で回復ゼロの大逃げスズカにそのままやられたし必要スタミナようわからんなな
練習に捕まえて試したけど確かに毎回結構粘るし

247: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 09:07:33.58
>>238
大逃げは位置取り調整あんま期待できる流れにならないからそこは大して考慮しなくていい

254: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 09:08:37.12
>>238
何もなけりゃ1000-1000で走り切るかどうかくらいだし

358: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 09:39:46.20
逃げを使うとしてもその上での最適は逃げ逃げ先行
逃げ3は好きって気持ちが行き過ぎてさすがに効率無視してる

693: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 11:13:36.63
逃げが強いなら自前逃げ2の上に先行ネオユニが強かっただろうな
大逃げも中盤で捲れる

698: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 11:15:52.95
>>693
アドアストラが4位からなので別に
オペラオーなり水タキ使った方がマシ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695846125/

後ろ多めのワイ、いたら面倒だなって思った構成は大逃げ逃げ先行かな

The post 【チャンミ凱旋門】大逃げ逃げ逃げ強くない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-チャンピオンズミーティング, チャンミCLASSIC

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】良バ場の鬼を取るか、弧線のプロフェッサーを取るか【ジェミニ杯】

445: うまぴょい速報 2022/05/31(火) 07:45:30.40 根性育成もいいけどプロフェッサーも切れないと思うよ 455: うまぴょい速報 2022/05/31(火) 07:47:04.16 >&g […]

【チャンミ凱旋門】UE作れないからオープン行くって人もいるのか

273: うまぴょい速報 23/10/11(水)15:05:09 未だにUEとか出来ないから諦めてるよ 275: うまぴょい速報 23/10/11(水)15:05:26 おれもUEできないから諦めた 305: うまぴょい […]

The post 【チャンミ凱旋門】UE作れないからオープン行くって人もいるのか first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【有馬チャンミ】ハルウララでプラチナ称号を獲得したトレーナー現る!ウララでプラチナも7冠目!

今回はリクエストがあったため、ご紹介させていただきます。(本人からではありません) やっぱり適性の壁は大きいですが、次はデバフなしでも勝てるようになりたいね… pic.twitter.com/cUUy2O4ffi &md […]

The post 【有馬チャンミ】ハルウララでプラチナ称号を獲得したトレーナー現る!ウララでプラチナも7冠目! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【サジタリウス杯】久々の逃げゲー楽しめてる?

403: うまぴょい速報 2022/12/07(水) 09:25:18.46 逃げゲーすぎてつまんなくね? 廃課金がボリクリフラッシュグルーヴ完凸揃えて育成してもそれ逃げより弱いよっていうね 411: うまぴょい速報 2 […]

【ウマ娘】根性バンブーメモリーステ盛れすぎて草生えるわ、根性で一番強いんじゃね←バンブー人権だったのか?

続きを読む

人気記事

カテゴリー