グランドマスターズ

【ウマ娘】実はグラマスでの因子周回のやり方よくわかっとらん

投稿日:

32: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:28:57
そういえば因ガどうやるのか未だによくわかってないわ
一年前雰囲気でメイクラ因ガしてたけどなんの成果も得られなかった気がする
グラマス因ガってどういう編成でどういう動きをしてるんや

42: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:30:35
>>32
最初の方は赤叡智しろ
欲しいスキルあれば持ってるサポカ入れて青叡智しろ
年最後にグロウアップレース走った後スキル貰えるけどそれは1年目に青叡智1回で1つ、2年目に青叡智2回で”、3年目に”や

52: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:31:20
>>42
あれそういう仕組みだったんか
黄叡智は?とらんでええ?

55: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:31:34
>>52
気分で取れ

63: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:32:45
>>55
サンガツ
出走ってどうしたらええんや?
あとサポカ編成ってどうしたらええんや?レスボ持ちと欲しいスキル持ちどっち優先なんや?

70: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:34:31
>>63
出走はマイル~長距離走れるなら走れるレース全部出すのがいい(やる気あるならダートも)
欲しいスキル持ちと練習性能高いのをバランス良く入れろ鬼龍のように
SSランク行かなかったら因子の星の数減って意味ないから レスボは気にしなくていい

81: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:35:44
>>70
レスボいらないんや!ヤッター!!!
レスボに縛られるのはもううんざりや
色々教えてくれてありがとうな、頑張ろうな

85: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:36:27
>>81
さぁ因ガライフを楽しめなの
ダートは最低でもDにしとかないと勝てないぞ

90: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:37:36
>>85
何回かやってみてダートは行けそうなら入れるわ

93: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:38:28
>>90
サポカパワーに左右される作業やから頑張って

94: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:39:10
>>93
ちなこれは因ガでおすすめやで~ってサポカある?
メイクラのスピフクみたいな

95: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:39:31
>>94
スピフク

99: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:40:23
>>94
ラモーヌ 三女神

100: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:40:44
>>95
持ってない!ヤダー!!!
>>99
それなら持ってる

105: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:41:46
>>100
あとは欲しいスキル持ってるサポやけどウマ好みが欲しいだけなら女神いればあとは安定につぎ込んでええかもな

110: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:42:51
>>105
欲を言うとあれも欲しいこれも欲しいはあるから吟味してみるわ
ホンマに助かるわ

136: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:46:15
ゼファーはダートもDあるし因ガは相当やりやすい
目標レース的にはメイクラ行った方がいいんだっけか

143: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:46:50
>>136
葵Sでダービーつぶされたりかなり制約ある

153: うまぴょい速報 23/10/24(火) 23:48:01
>>136
三冠ボーナスが撤廃されたから相性ボーナス考えて菊花賞のところを秋華賞にして長距離のボーナス分は捨てるって手もあるしなぁ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698156633/

黄色は基本的にガン無視してるわ

The post 【ウマ娘】実はグラマスでの因子周回のやり方よくわかっとらん first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ?

667: うまぴょい速報 23/04/01(土) 21:58:46 Twitter産でもみならすまんが初回叡智は赤が良いってマジなん?ワイずっと青→黄→赤でwbcやってたわ おまけ① ・序盤の叡智早回し・青叡智の出力計算 […]

The post 【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】クラシック終了時の女神レベルってみんなはどんなもんなの?【グランドマスターズ】

897: うまぴょい速報 23/06/17(土) 01:07:55 ジュニア末の赤狙いって中々キツくねデビュー前女神来ても中々4叡智行かん 904: うまぴょい速報 23/06/17(土) 01:08:41 ジュニアは兎 […]

The post 【ウマ娘】クラシック終了時の女神レベルってみんなはどんなもんなの?【グランドマスターズ】 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】2ヵ月ラークやってただけでグラマスの立ち回り忘れたわ

445: うまぴょい速報 23/10/20(金) 10:28:19 2ヶ月ラークやってただけでグラマス立ち回り忘れてたわ(因果だからちょっと違うとはいえ 450: うまぴょい速報 23/10/20(金) 10:29:05 […]

The post 【ウマ娘】2ヵ月ラークやってただけでグラマスの立ち回り忘れたわ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】菊花賞のリトルココンが強すぎる

539: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 16:22:28.37 菊花賞のリトルココンマジで削除してくれ オリジナルキャラなんていらんやろ 561: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 16:25:0 […]

The post 【ウマ娘】菊花賞のリトルココンが強すぎる first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ジュニアで4叡智って何かコツあるの?

782: うまぴょい速報 2023/06/09(金) 11:22:03.62 ジュニア4回滅多にできないんだけどコツとかある? ついでに最終的に合計11、12回で極稀に13回だけどこんなもん? 795: うまぴょい速報 […]

The post 【ウマ娘】ジュニアで4叡智って何かコツあるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー