ウオッカ チャンピオンズミーティング チャンミLONG

【有馬チャンミ】クリウオッカ強いと思うんだけどオススメされてないの?

投稿日:

10: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 10:22:39.17
次のチャンミ、クリスマスウォッカ強いと思って調べたけどどこ見てもおすすめされてないしそうでも無いのかな
終盤型の差しとして有力だと思ったけど
固有もこれ接続したんじゃなかったっけ

12: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 10:30:17.80
>>10
中山2500は終盤入る前に固有切れない?
あとは進化が出るか分からない加速と終盤速度で中盤が何もないのがね…
差しグループの中で一番前に出て無我夢中しないと自分より前で無我夢中出した差しに結局負けるゲームだし…大体それがローレルなんだけど

まあ、他人の考えるTierなんてアテにならんから自分で作って確認するのが一番だよ

13: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 10:34:09.83
>>10
クリスマスウオッカは今回強いよ
有馬チャンミが差し環境だから普通にやれる

問題は有馬差し三強のローレル(通常)サトダイ総大将スペが強いのでそっちに流れてる
特に総大将スペは全員配布だから皆んな持ってる
サトダイは今のトゥインクルでガチャれる
クリスマスウオッカは持ってない人多いのが数少ない理由

22: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 11:23:40.00
>>13
差しはCBも強いんだよね
今回はそもそも差しが強い
先行はキャラに強いのがいるってだけで、逃げは弱い(沢山集まった場合は別

こだわりのない人はもう差し3でいいんじゃねーかな

32: うまぴょい速報 23/11/28(火)20:49:07
そういや時々ルムマでクリウオダス見かけるな
いい勝負してたりする

77: うまぴょい速報 23/11/28(火)22:15:28
そういえば有馬仕様で長距離Aになったクリダスカってどうなん?

79: うまぴょい速報 23/11/28(火)22:16:58
逃げに必要な物が何もかもない

80: うまぴょい速報 23/11/28(火)22:17:25
覚醒が両方とも微妙な上に序盤加速も終盤加速もないし固有の条件もきつい
あるのはお〇ぱいだけだ

82: うまぴょい速報 23/11/28(火)22:20:59
固有がほぼ終盤接続するしものすごくの終盤速度があるからポテンシャルはあると思うよ

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701218961/
http://futabaforest.net/b/res/1161487682.htm

去年も普通に強かったよね

The post 【有馬チャンミ】クリウオッカ強いと思うんだけどオススメされてないの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-ウオッカ, チャンピオンズミーティング, チャンミLONG

執筆者:

関連記事

【カプリコーン杯】短距離って他の距離より運ゲーなのか?

505: うまぴょい速報 22/12/25(日) 21:52:38 今回誰でも持っててまぁ強いみたいなのおらんから無微はしんどいやろな デバフも弱いから3人揃えるのキツいで 510: うまぴょい速報 22/12/25(日 […]

【チャンミ凱旋門】ネオユニヴァース仕上げにくい理由の一つにルミネセンス問題があるよね どのタイミングでの発動が一番強いんだろう?

408: うまぴょい速報 2023/09/26(火) 17:48:11.73 なあネオユニの金イグニッションって中盤発動と終盤発動どっちがいいんだ? てか中盤発動を確実にさせるなら白スキル多めに取らないと無理だと思うんだ […]

The post 【チャンミ凱旋門】ネオユニヴァース仕上げにくい理由の一つにルミネセンス問題があるよね どのタイミングでの発動が一番強いんだろう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ジェミニ杯で花嫁ファインってどうなの?

241: うまぴょい速報 2022/06/09(木) 00:33:21.37 俺が最強やったんか…🥺 花嫁モーションって今回は出番なしなの?🥺 245: うまぴょい速報 2022/06/09(木) 00:34:01.26 […]

【ウマ娘】チャンピオンズミーティングSPRINT(阪神1400m) 雑談・質問掲示板 

レース条件:阪神 芝 1400m(短距離) 右・内 冬 曇 稍重 昼

開催時期:2月中旬

チャンミピオンズミーティングSPRINTに関する雑談や質問に使ってください。

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント・過度な中傷や煽り行為・宣伝やスパム・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

【ウマ娘】アクエリアス杯の必要スタミナはどのくらいになりそう?

937: うまぴょい速報 2023/01/26(木) 11:03:55.97 今回、スタってどれくらい必要? ノンケアでも500弱くらいはたまにいくけどもうちょいいるんすかね? 938: うまぴょい速報 2023/01/ […]

人気記事

カテゴリー