チャンピオンズミーティング チャンミSPRINT

【短距離チャンミ】加速スキルはどんなのが有効なの?

投稿日:

205: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:35:11
1400やとマーチャン固有アカンな
なんでスワンSにしたし

231: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:43:17
>>205
マジで?
アンスキは?

232: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:44:03
>>231
アンスキ、つぼみ、アナボは最速らしいやで

233: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:44:45
>>232
代表加速積めばokか
OKgoogle
取り敢えずニシシコやな

306: うまぴょい速報 23/12/21(木) 10:18:26
チャンミコースの坂とか調べるかと思って調べたけど上にスワンステークスって書いてあったから騙されたわ
阪神1400だからフィリーズレビューやんけ
下り坂長めやから決意の直滑降で博打できそうやし素ライスでも出そうかな

327: うまぴょい速報 23/12/21(木) 10:23:37
>>306
スワンステークスは京都なのにな
去年とかは改修の関係で阪神でやっていたが、今年は京都に戻ってるじゃねえかと

210: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:36:41
せっかくG1以外のコースにして変化加えてきたかと思ったのに結局中山1200と育成ほぼ変わらんのがなあ

217: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:39:27
>>210
むしろGIから外れるけどなるべくGIと同範囲で収めて文句でない範囲に収めたんちゃうか?

228: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:42:28
>>217
スーパーGIIから始めていくなら阪神大賞典とか札幌記念とか毎日王冠あたりもやるのだろうか

214: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:38:33
短距離チャンミ勝率悪いしローテ的に因子の使い回しほぼできないからやる気出ないんよなぁ
いつも85%くらいは出てるけど短距離やと70%くらいまで勝率落ちるわ

216: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:39:24
>>214
先行の椅子取りゲーム多かったししゃーない
前行きすぎてもアカンし

226: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:42:23
>>216
ハゲが出ない方のコースの時は先行9とかザラにあったしなぁ
運ゲーの比重もデカめやし距離Aにも負けやすいから今回もハゲそうやわ

218: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:40:00
どうせなら終盤直線の短距離が良かったけどそうすると3連続終盤直線になっちゃうからしょうがないんかな

220: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:40:30
まぁ1400mは初めてだし楽しみではある

235: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:45:29
マーチャンは残り400とかいう固有やから
すげー遅れて出る 

236: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:45:36
電光石火アナボ
ヴィクショ蕾先行
アンスキ逃げ
好きなのを選べ

237: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:45:51
でもフラワーちゃんの因果辛い辛いなの…ラークあるから文句言えないか

238: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:46:11
電光石火アナボで脳汁出すなの

242: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:48:12
後ろに居る展開のために電光石火
前出た時用につぼみヴィクショ

これが追込の最適解や

243: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:48:27
てか短距離スカイでええか

250: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:49:27
アンスキ出る短距離逃げは基本スズカゲーやから他の逃げは何も出来ないまであるわね

253: うまぴょい速報 23/12/21(木) 09:51:30
大逃げスズカ・細ミラクルにあとは正月とバレンタインの様子見て先行をもうひとりかしらね
つぼみヴィクショ積んだお嬢とかもええかもな
中々使う機会無いし

338: うまぴょい速報 23/12/21(木) 10:27:19
サイゲはカレンチャンの固有とスキルなんとかして?

344: うまぴょい速報 23/12/21(木) 10:28:18
GⅠ縛りが無くなったからカレンチャンはアイビスSDを待て

347: うまぴょい速報 23/12/21(木) 10:29:44
>>344
アイビスSD来たら、ラモーヌ出す勢多そう

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703107835/

The post 【短距離チャンミ】加速スキルはどんなのが有効なの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-チャンピオンズミーティング, チャンミSPRINT

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】先行の加速スキルどうするの問題 勝ち筋が無さすぎる!【ジェミニ杯】

668: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:13:47.71 オグリ先行で使おうと思ったんだけどコイツもとい先行の加速ってどーすんだ…? マジで候補ないやん… 671: うまぴょい速報 2022/06/0 […]

【有馬チャンミ】クリパーマー強すぎる?大逃げの強さが徐々に知れ渡っている模様

598: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:50:23 ルムマやってたら大逃げ2先行1と大逃げ1逃げ2が入ってきて何の参考にもならん地獄ができて草この人たち怖いよ 601: うまぴょい速報 23/12/11( […]

The post 【有馬チャンミ】クリパーマー強すぎる?大逃げの強さが徐々に知れ渡っている模様 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【チャンミダート】ルムマが コパ×3 デバフ×6 みたいな部屋ばっかりなんだが

396: うまぴょい速報 2023/07/29(土) 00:27:02.52 ルムマが コパ×3 デバフ×6 みたいな部屋ばっかりなんだが これ大井2000クリオグリゲーと大して変わらなくね? 421: うまぴょい速報 […]

The post 【チャンミダート】ルムマが コパ×3 デバフ×6 みたいな部屋ばっかりなんだが first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【スコーピオ杯】先行にアンスキを付けるとか時代も変わったなぁ

5: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 23:24:07.59 今回の先行キャラで継承した方がいい固有教えてくれ🥺 ミラクルラン以外で 6: うまぴょい速報 2022/11/04(金) 23:25:30.41 […]

【スコーピオ杯】デバフって勝ち筋減らすだけじゃない?

530: うまぴょい速報 2022/10/31(月) 13:56:44.03 今回デバフ作るのって勝ち筋減らすだけじゃね 先行に直滑降つけるだけだぞ 534: うまぴょい速報 2022/10/31(月) 13:58:25 […]

人気記事

カテゴリー