スティルインラブ 小ネタ・画像

【ウマ娘】スティルインラブの彩ファンタジアは別の意味で重くなりそう 「離さない ゆずれない 逃がさない 渡さない」

投稿日:

0: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:13:07
離さない
ゆずれない
逃がさない
渡さない
3: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:15:38
一言一言に情念籠もってそう

4: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:15:57
多分タルマエに向けて歌ってる

9: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:17:38
トレーナーはもっと重い

33: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:34:27
彩ファンタジアがめっちゃ似合う

20: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:26:26
トリプルティアラの彩はそれぞれ別の意味が重そう

24: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:27:34
早く育成したい
俺を幸英明にしてくれ

26: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:32:04
キャラストーリー1話の展開予想をしてみました
◎お互いに運命に導かれ一目惚れ
○スティルインラブの方からトレーナーを逆指名
▲地味で目立たない彼女をトレーナーだけが声をかける
△実は二人は幼なじみでした
♡ジーニアスでファンタスティックなウマ娘マヤノトップガンが親身になって紹介してくれる

27: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:32:29
マヤ知らないよ

28: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:32:50
マヤを巻き込むな

16: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:22:39
雰囲気巨乳だけどぺったんこなんだよな

49: うまぴょい速報 24/03/04(月)01:00:40
まったいらな以上に凄まじく細い
しかし雰囲気は巨乳だ

36: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:37:58
重い子だとは思ってたけどマニキュアは想像して無かった

43: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:49:38
左薬指だけマニキュアをしかも見せつけてるのなんかめちゃくちゃ刺さっちゃった

48: うまぴょい速報 24/03/04(月)00:57:09
公式で色気とか言及されるレベルのス〇ベ

[ad]

引用元
https://www.2chan.net/

イラストめっちゃ増えてるよね そういう系の

-スティルインラブ, 小ネタ・画像

執筆者:

関連記事

【小ネタ・画像】スズカがディス地球を2個持っていたら 他ウマ娘小ネタまとめ

スズカがディス地球を2個持っていたら 485: うまぴょい速報 2023/06/10(土) 08:54:00.24 お〇ぱい… 489: うまぴょい速報 2023/06/10(土) 08:54:48.49 & […]

The post 【小ネタ・画像】スズカがディス地球を2個持っていたら 他ウマ娘小ネタまとめ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】シーザリオのウマ娘化で00年代が埋まったか

611: うまぴょい速報 24/01/26(金) 20:47:04
00世代が埋まったってか真ん中お牝馬しかいねえ
620: うまぴょい速報 24/01/26(金) 20:47:44
サイゲは2000年前半を推していきたそうよなここからは
632: うまぴょい速報 24/01/26(金) 20:48:53
それってつまり…2000年の古馬戦線をrttt二期でやる…ってコト!?
647: うまぴょい速報 24/01/26(金) 20:51:28
ディープ世代の馬は層が薄…

【ウマ娘】獅子舞も使いまわされる デジたん「お前こんなところにいたんか!」

1: うまぴょい速報 23/05/10(水)13:47:07 ウインディちゃんのなのだ…返してほしいのだ… 2: うまぴょい速報 23/05/10(水)13:48:45 お前こんなところに置いたんか! 3: うまぴょい速 […]

The post 【ウマ娘】獅子舞も使いまわされる デジたん「お前こんなところにいたんか!」 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】ずっとぼっちサークルなんだけど、サークル組むメリットってデメリットと比べてどう?

85: うまぴょい速報 2022/10/23(日) 00:06:52.73 サークル組むメリットってデメリットと比較してどう? サ開からずっとぼっちサークルだからようわからん 94: うまぴょい速報 2022/10/23 […]

【ウマ娘】ユキノとバクシンオーでサクラユタカオーネタ

785: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 07:48:31.96 ユキノの父ちゃんがバクシンに似てるのって何の史実なの? 795: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 07:49:59.61 > […]

人気記事

カテゴリー