リーグオブヒーローズ

【長距離LOH】追込が差しに勝ってる要素ある?

投稿日:

308: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:53:04
春天リグヒで追込が差しに勝ってる要素ある?
何とか追込で行きたいんだけど考えれば考えるほど差しローレルに勝ってるビジョンが浮かばない

325: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:55:25
効果時間が無我夢中>迫る影な時点で先に加速できる差しが有利すぎる
終盤速度盛りまくって速度補正の差で差し切るしかないか?

337: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:56:52
>>325
終盤速度スキルより中盤盛って差しの前で影出す方が良くね

338: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:57:32
>>337
ローレル&ロリブライト「よろしくニキーwww」

339: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:57:32
>>337
中盤スキルの数で圧倒的に負けてるし、ローレルより安定して前に出れる追込いる?

362: うまぴょい速報 24/03/23(土) 00:01:36
>>339
終盤スキル盛ったら中盤減るからそれこそ中盤で離されてどうにもならなくない?
素の速度が終盤>中盤な時点でスキルの効果としては中盤のが強くなるわけだし

379: うまぴょい速報 24/03/23(土) 00:04:13
>>362
そう言われればそうか
あー…せめて追込にもう1種類ぐらい中盤金速度スキルがあればなぁ

399: うまぴょい速報 24/03/23(土) 00:07:45
>>379
まあ今の環境
エルドゥラ、アース、オルフェ、賢さ、涼花
が基本になるし仮に金速度持ち追込サポが出たとしても結局中盤金速度の数はそこまで増やせないんやけどな

330: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:55:49
長距離追込の賢さがCBなのだいぶ型落ち感あるよな
まあ2年も前のサポやからしゃーないんやけど

335: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:56:27
長距離追い込みは賢カフェでクールダウン取るくらいやな

336: うまぴょい速報 24/03/22(金) 23:56:41
クリブライトに賢カフェで無我夢中付けるのが一番強そう

[ad]

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711115261/

やっぱ固有で中盤上がっていけるシービーくらいなのかな

-リーグオブヒーローズ

執筆者:

関連記事

【LOH】今回実はスチパンチケゾー、タイシン強いぞ

740: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 12:47:41.97 今回気づかれて無かったな 754: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 12:48:16.62 >>740 強い 773: […]

The post 【LOH】今回実はスチパンチケゾー、タイシン強いぞ first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【長距離LOH】追い込みが長距離で話もされないのはどうして?

26: うまぴょい速報 24/04/28(日)05:44:18
追い込みがLoH長距離での話もされないのはどうしてなのだ?

27: うまぴょい速報 24/04/28(日)05:45:57
全部無我夢中が悪いのだ
あれのせいで差しでよくね?で終わるのだ

31: うまぴょい速報 24/04/28(日)05:52:47
迫る影が秒数短いし他に有効な加速や接続スキルが少なくて単純に力不足なのだ

37: うまぴょい速報 24/04/28(日)05:57:18
折角だから猫カフェ使ってるけ…

【ウマ娘】菊花賞LOH、回復スキルがマエストロだと発動遅くて位置取り調整かでないって事?

577: うまぴょい速報 2023/09/04(月) 08:19:27.79 菊で気づいたけど持久力温存or位置取り調整って中盤には出るからその後に出るマエストロとかダメ回復スキルに変わってねあれ? 579: うまぴょい […]

The post 【ウマ娘】菊花賞LOH、回復スキルがマエストロだと発動遅くて位置取り調整かでないって事? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【LOH】マーチャンは『コンセントレーション』積むためにグランドライブで育成するのも有りなのか?

60: うまぴょい速報 23/07/08(土) 15:05:11 スタミナスズカでコンセ積むやつはおらんのかおらんな 73: うまぴょい速報 23/07/08(土) 15:06:58 短距離こそコンセいるのにスタミナって […]

The post 【LOH】マーチャンは『コンセントレーション』積むためにグランドライブで育成するのも有りなのか? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【長距離LOH】今回『ハヤテ一文字』が強いってマジ?

90: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:38:12
ハヤテの強さはまだバレてないようだな
…積めねぇ!

92: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:39:52
アース「ふっふっふ」

96: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:42:59
ハヤテ積む為にエルドゥラパーマーでスピ3構成やってんの見た時は笑った

98: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:44:25
スキルならそれが最強なのはわかるんだけど俺にはできる気がしない

211: うま…

人気記事

カテゴリー