199: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:09:28
さあタルマエのピースも回収できたし寝るか
201: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:10:27
タルマエの固有はゆるくするか継承で使えるようにしないと一生使わんやろな
206: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:11:11
0.4加速は扱いが慎重
210: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:15:04
>>206
言うてニシノと同じ発動条件ではあるしダートレース全般で最速発動する時点で言う程慎重とは思えんけどね
結局コパ含めた逃げゲーなのが悪い
219: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:21:15
ニシノと同じで思い出したがニシノが実装された当初のチャンミは圧倒的チョコボン達による逃げゲーで評価激下げされてたのを思い出したわ
220: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:24:19
逃げor差し(当時は豪脚や乗り換え)が強いから先行がいなくてニシノは競り合う相手がいない
逃げのスピードイーターが強いから先行のニシノはそれモロに食らって不利
こんな感じだったイメージ
先行自体が当時は使えない脚質扱いだった
223: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:27:43
>>220
一応タイキ固有の1周年で修正されたとはいえそれでも刺さるコースが少ない方ではあったしなぁ
スピードイーターの話題性も凄かったな、それともうニシノ固有は逃げに積んだ方が良くない?みたいな事言い出した人達も居たわ
222: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:27:15
この頃か
224: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:29:21
当時は🐊もハイボールもないからな
そら先行きついわ
225: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:30:39
まぁまさかその後に継承ではないがLOHでタイキを直接3番手の逃げにするという戦法が流行るとは思わなかったけど?
226: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:31:32
逃げエルとかあったし逃げタイキの発想も出るわな
228: うまぴょい速報 24/04/03(水) 02:35:20
>>226
初期の東京1600チャンミはアンスキと合わせてエルを逃げ改造した奴が圧倒的に勝てるみたいな感じだっけな
あの時からよくそんな因子用意して育成までやれたな…
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引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712070823/
強いは強かったけど発動させるには自分で先行複数出さないといけないとかだったかな それほど先行が少なかった