グランドマスターズ 祖にして導く者

【ウマ娘】三女神の練習後の三択、基本は何を選んでる?

投稿日:

129: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 04:59:05.21
確認なんだが、三女神の練習後3択は青でスピード上げてるのか?

134: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 04:59:52.23
>>129
今回のチャンミのはほぼスタミナ上げたわ

135: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 04:59:58.32
>>129
その時欲しいピースによるだろそんなもん

136: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 05:00:35.48
>>129
欠片が何個目かにもよるけど俺は基本黄色選んでる

138: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 05:01:03.79
>>129
色が確定してないなら欲しいピース
確定してるなら一番上一択じゃないか?

302: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:02:35.85
ちな、おまいら各エ〇チなんぼくらいでフィニッシュしてる? わいはいつも11くらいでたまに12いくくらいなんやが、女神ストーカーしてもっとエ〇チした方がエ〇チになるんかな?

320: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:07:54.51
>>302
上手くいくときは6-5-3とか5-5-4の14回
普通だと13回
12回以下は下振れうんちって感じ

324: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:08:48.27
>>320
うーん、やっぱもっと女神踏んだ方がええのか。どうしても従来通りにやりたくなってしまう。

345: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:13:11.60
12回以下のエ〇チが下振れってまじ?😰
14回とか女神踏むたびに確実にお疲れ様です発生しないと無理だ😭

327: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:09:53.66
絆とか友情とか無視して女神だけを踏むのが一番盛れたりするの?

330: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:10:32.00
>>327
女神がそこに来るのをお祈りするんや

338: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:11:29.57
>>330
修羅の道すぎる
一般人には無理だわ

331: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:10:36.83
>>327
これたまに聞くけど理屈がわからんのよね。叡智レベル上がってかかるパッシブがデカいとかなんかな

335: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:11:10.27
>>327
通常通りやってそこに女神が来てくれるのをお祈り

342: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:13:03.87
>>335
叡智は溜まったら即ブッパ?

351: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:15:00.76
>>342
基本即ぶっぱやな

355: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 07:15:43.94
>>351
サンキュー、試行回数足りてないだけか。頑張ってみるわ、ありがとなす

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680278652/

どれ選んでもいい状況なら赤にしてるけど、今回のチャンミの場合は黄色の方がええんかな

The post 【ウマ娘】三女神の練習後の三択、基本は何を選んでる? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ, 祖にして導く者

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】玉座お前やれるのか?グラマス 玉座入り編成でUEを作るトレーナーさん登場!

872: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:29:59.48 玉座 やれるのか 875: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:31:52.50 >>872 はえーすっごい ジュニ […]

The post 【ウマ娘】玉座お前やれるのか?グラマス 玉座入り編成でUEを作るトレーナーさん登場! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グラマスで根性育成がヨシとされるのはどうして?

411: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:15:45 グラマスで根性育成がヨシとされるのは補正が高いから? 419: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:17:45 >>411スピ練で […]

The post 【ウマ娘】グラマスで根性育成がヨシとされるのはどうして? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成時の叡智は何回くらいを目標にすればいいの?

294: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 00:57:08.75 誰か質問答えてくれ…叡智は何回を目標にすべきなんや… 305: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 00:58:25.76 >& […]

The post 【ウマ娘】三女神編成時の叡智は何回くらいを目標にすればいいの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れた

25: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 08:18:32.45 根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れたわ スタ根性補正なら十分だろ🥺 32: うまぴょい速報 2023/03/03( […]

The post 【ウマ娘】根性1枚にした方がいいって言ってくれた人のお陰でステそこそこ盛れた first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ?

667: うまぴょい速報 23/04/01(土) 21:58:46 Twitter産でもみならすまんが初回叡智は赤が良いってマジなん?ワイずっと青→黄→赤でwbcやってたわ おまけ① ・序盤の叡智早回し・青叡智の出力計算 […]

The post 【ウマ娘】三女神編成では最初の叡智は赤がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー