グランドマスターズ

【ウマ娘】三女神入れればUFなんていつでも作れるんだと思っていた

投稿日:

646: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:47:22.30
三女神導入したらUFなんていつでも作れるんだと思っていたけど実際は殆ど変わらん
これなら玉座入れてたころと大差ないのでは・・・とすら思うわ

652: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:47:52.89
>>646
スキルで差が出てるやろ

658: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:48:20.09
>>646
女神いれるだけで評価5段階くらい変わると思う
元々UG前半とかなら分からんけど

702: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:53:19.48
>>658
いや玉座入れてUF1までは作れてたぜ
それとも試行回数が増えていけば次第に改善されるならいいが

724: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 20:55:41.17
>>702
前回女神なしでUF2だったけど女神入れたらUF6まではいけたな
今因子周回に戻ってるけどガチ育成始めたらまだいけるかもだし全然違うと思う

269: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 14:34:23.48
お前らウマ娘下手だな😡
ジュニア機は女神のケツ追っかけておこぼれ欠片狙い
女神絆100なったら賢さサポ2枚の絆80まで上げて以降の回復は全部お出かけか賢さ
あとはスピとか上げたいステのサポの絆上げて光ったところで欠片回収、女神付いてたらラッキー
叡智はジュニアクラシックはノータイムで使って、シニアで
黄3赤4青3なったら欠片を意識して知識表作って状況次第で最後まで使う

これでUF前後を量産している😤😤😤😤😤

350: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 14:49:09.41
>>269
UFでドヤるな🤣
UE安定の立ち回り教えて下さい😭

356: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 14:50:40.20
>>350
まずシラオキ様に祈りを捧げます

326: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 14:43:45.55
UEランクを結構見かけるけどみんなそんなポンポン作れるのが当たり前なん?
UFぐらいはいけるようになったけど上ぶれてもUF5か6だわ

694: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:54:38.65
UF後半やUEの編成見てもどうやってパワー盛ってるのか理解できない事が多すぎる

703: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:56:32.43
>>694
後半に黄色でサポ5枚叩くと150とか増えたりする

709: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:57:25.33
>>703
都合良くそんなの来ない

722: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:58:55.91
>>709
来ないなんてのは嘘吐きの言葉なんです、くるまでやるんです。

708: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:57:24.58
>>694
合宿中に黄色女神でパワーか根性にサポカ重なると
欠片の集まり方でびっくりするくらい上がるときあるから運やろ
基本数値よりボーナスのほうが狂ったくらい上がるときある
仕組みは未だによくわかってない

728: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:59:55.96
>>694
パワーは欠片の溜まり方とパワー練習への集まり方次第で補正なしでもバカみたいに伸ばせたりするからな~

737: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 16:00:54.13
>>694
作ってるほうもなんかよく分からんうちに勝手に増えてる感じ

741: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 16:01:50.17
>>694
欠片がパワーに寄ってたまたま青黄解放の時にパワ上がる練習に寄ってくれた
そんな感じになるまで回すんだよおおおおおわかったかこらあああああああ

697: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:55:53.93
無課金でUF2までしか作れないんだが
置いてかないで😭

731: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 16:00:19.09
>>697
画像貼り忘れた

no title

727: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 15:59:43.37
>>697
これでもUF1だしウンスを強い賢さに変えればUF5くらいは無課金でもいけるやろ

881: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 16:31:48.63
>>731
ウマ娘うまそう
うちはこんなの
no title

891: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 16:33:52.59
>>881
キタサンをフクちゃんにしてラモーヌをファインにしてマクドをウララにしてみろ
とぶぞ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680515640/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680494067/

ワイも上振れてUF2とか🥺育成下手すぎる

The post 【ウマ娘】三女神入れればUFなんていつでも作れるんだと思っていた first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】上手い人は目標レースの欠片も逆算して集めてたりしてるの?

209: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 00:10:25.83 お前ら育成キャラのレースのタイミングから逆算して欠片集めたりしてるの? 感覚でやってるとあれウザイんだよね 216: うまぴょい速報 2023 […]

The post 【ウマ娘】上手い人は目標レースの欠片も逆算して集めてたりしてるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神追っかけるってマジでずっと追っかけてるの?

56: うまぴょい速報 2023/03/30(木) 00:00:04.33 女神追うムーブってマジで女神ばっか追うんけ? 他のはほぼわざマシンくらいの心意気で 65: うまぴょい速報 2023/03/30(木) 00:0 […]

The post 【ウマ娘】三女神追っかけるってマジでずっと追っかけてるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】青のレベルで情熱ゾーンの発生率上がるの知らなかった

451: うまぴょい速報 23/07/08(土) 09:58:16 女神お出かけ可能状態になってクラシック期何度練習しても情熱にいかないなんてあるんやな…… あれって発生率5割くらいなかったっけ? 453: うまぴょい速 […]

The post 【ウマ娘】青のレベルで情熱ゾーンの発生率上がるの知らなかった first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】三女神の練習後の三択、基本は何を選んでる?

129: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 04:59:05.21 確認なんだが、三女神の練習後3択は青でスピード上げてるのか? 134: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 04:59:52.23 & […]

The post 【ウマ娘】三女神の練習後の三択、基本は何を選んでる? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グランドマスターズ、エンディングで『良バ場の鬼』が貰える模様 トプロさん…

244: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:03:25.93 は?エンディングで何か貰ったんだけど 262: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:03:57.38 >>244 ト […]

The post 【ウマ娘】グランドマスターズ、エンディングで『良バ場の鬼』が貰える模様 トプロさん… first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー