グランドマスターズ

【ウマ娘】青叡智が強いと言われている理由が分からないんだが

投稿日:

103: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:37:35.75
やればやるほどグラマスは青赤ゲーだと分かる

142: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:46:38.58
青女神が強いと言われてるのがよくわからん
使い所ってどこなの?
黄色は複数友情という明確なポイントがあるけど

150: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:47:46.04
>>142
スキルポイント大量に貰えるしヒントも拾える

159: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:50:48.03
>>150
うむ
同得意練習だとスキルポイント伸びないから、違う種類3人とかの時に使えば良いのかな?

172: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:53:38.15
>>159
どういうことだろう
青使ったときトレ人数×20p追加で入るよ

165: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:52:50.96
>>142
ステ貰える
スキル貰える
スキポ貰える
情熱入ってない女神を確実に情熱に入れられる
メリットしかないぞ

179: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:54:35.38
>>165
確実に女神情熱に出来るんかい!!
それ知らんかったわサンキュ

181: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:55:14.16
青情熱確定とか嘘つくなよ
さっきスカしたからな

193: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:56:48.22
>>181
既になってない限りは確定だ

206: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:58:36.24
>>193
女神光ってない時に踏んだから情熱は入ってなかったぞ

218: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 21:00:19.81
>>206
何十回もやって全部入ってる
当たり前だが最初の情熱ゾーンは入ってないとあかんぞ

186: うまぴょい速報 2023/04/07(金) 20:55:44.74
青は失敗率0にすべき

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680864497/

青にしろ黄色にしろ1人しかいなかったら1ターン待ったりするんかね?

The post 【ウマ娘】青叡智が強いと言われている理由が分からないんだが first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-グランドマスターズ

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】三女神のお出かけ発生はどのタイミングまで待てる?

859: うまぴょい速報 2023/05/06(土) 00:36:36.95 デビューまでに女神来なかったら即リタイアしてんな最近は 因子やるなら来なくても構わないが 875: うまぴょい速報 2023/05/06(土) […]

The post 【ウマ娘】三女神のお出かけ発生はどのタイミングまで待てる? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グランドマスターズで根性ターボが注目されだす

6: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 15:43:39.78 とりあえず今のところtierはこんな感じか tier GOD 玉座 根性ターボ tier S ラモーヌ ケイエス  tierA キタサン 水マル  […]

The post 【ウマ娘】グランドマスターズで根性ターボが注目されだす first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】上手い人は目標レースの欠片も逆算して集めてたりしてるの?

209: うまぴょい速報 2023/04/04(火) 00:10:25.83 お前ら育成キャラのレースのタイミングから逆算して欠片集めたりしてるの? 感覚でやってるとあれウザイんだよね 216: うまぴょい速報 2023 […]

The post 【ウマ娘】上手い人は目標レースの欠片も逆算して集めてたりしてるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】年末目標レースが無いキャラに赤叡智使うの損だと思うんだけどどう?

523: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 09:08:55.10 シニア有馬目標のウマに赤使うの損だと思うんだけどお前らの見解を聞きたい 538: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 09:11:04 […]

The post 【ウマ娘】年末目標レースが無いキャラに赤叡智使うの損だと思うんだけどどう? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】グラマスで根性育成がヨシとされるのはどうして?

411: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:15:45 グラマスで根性育成がヨシとされるのは補正が高いから? 419: うまぴょい速報 23/03/14(火) 08:17:45 >>411スピ練で […]

The post 【ウマ娘】グラマスで根性育成がヨシとされるのはどうして? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー