競馬・競走馬

【競馬】昨年の皐月賞馬ジオグリフは帝王賞を目指す

投稿日:

571: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:46:01
皐月賞馬ジオグリフなんと次の目標レースは帝王賞に

 中東遠征でサウジカップ4着、ドバイワールドカップ11着だったジオグリフ(牡4=木村)は帝王賞(6月28日、大井ダート2000メートル)を目指す。28日、サンデーレーシングが発表した。

 ドバイから帰国後は検疫を経て福島県のノーザンファーム天栄で調整を進めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07654df501195c8ed71e9bd9873163de956d6bb0
489: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:31:53
ジオグリフ帝王しょうか
やっぱりドレフォンはダート種牡馬だったね
歩様がガチガチのやつばっかだからね

578: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:46:57
ジオくんはクロフネでも目指すのか

583: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:47:56
宝塚でいいのになあ…ダートの方が合う雰囲気も無いが

576: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:46:40
迷走してる感

610: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:53:21
いやサウジカップ4着馬ぞ?ダート続行なんもおかしくないでしょ

631: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:55:14
別に迷走してない
絶対に将来ダートに転向するって思ってたよ

634: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:55:25
ドレフォン産駒傾向
669: うまぴょい速報 23/04/28(金)11:58:39
ジオグリフなんて明らかに距離2000がいっぱいいっぱいで正直1800くらいが一番パフォーマンスいいでしょ
帝王賞の方が絶対向くわ

840: うまぴょい速報 23/04/28(金)12:13:33
ジオ砂遊びで生きていくことにしたのか

ツイッター民の反応

ジオグリフ国内でもダート行くのか
芝で適正ありそうな距離はライバルが強すぎてあんまり当てたくないのかな
適正自体はありそうやし楽しみ
ジオグリフ次は帝王賞ってことはもう完全にダート路線に切り替えたのかな?
皐月賞馬がこの扱いはどうよとは思うけど芝の中距離は層がめちゃくちゃ厚いからそれならダートでってなるのも分からなくは無い
ジオグリフ帝王賞?
なんか距離短い方が良さそうな気がするんだけどダートでも2000よりは1600試してほしいなあ
ジオグリフ帝王賞きたか。可能性は無限大。やったれ
ジオグリフ、ダートも行けるのは分かるんだけど執拗にダート路線にこだわる意味は分からん
何ならマイルで見たい
ジオグリフ帝王賞!?国内では初のダートだよな……めちゃくちゃ意外な選択だ、おもしろそう!
ジオグリフって正直中山2000で強い馬だったぽいからダートに行くのは賛成派かなぁ。
芝中距離だともう相手が強すぎてきつそう。
いやダートも強い方々居るけど、ドレフォン産駒だしもう1段階覚醒あると思う。
ジオグリフ芝に戻せばいいのに
安田記念当たりで見たかった

父ドレフォンって所にとらわれすぎでは❓
ジオグリフ、血統からダート走れそうだけど、元々ノド鳴りしてなかったっけ?そっちの方が心配なんやけど。
スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1091097544.htm

もうダート1本でいくんかな?

The post 【競馬】昨年の皐月賞馬ジオグリフは帝王賞を目指す first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-競馬・競走馬

執筆者:

関連記事

【競馬】英ダービーのオーギュストロダンが「いかに速かった」かを分析 もしかしたら化け物かも知れない

818: うまぴょい速報 23/06/09(金) 21:10:40 もしかしたら化け物かも知れない ガリレオとニジンスキーの年は馬場発表が現実的な競馬開催では最も硬いFirm、オーギュストロダンの年はGood to Fi […]

The post 【競馬】英ダービーのオーギュストロダンが「いかに速かった」かを分析 もしかしたら化け物かも知れない first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【競馬】中央の騎手の勝負服って自分で用意してるの?馬主から借りてるの?

838: うまぴょい速報 23/08/06(日)16:39:18 中央の騎手の勝負服って自分で用意してるの? 馬主から借りてるの? 845: うまぴょい速報 23/08/06(日)16:39:59 調教師が準備する 偶に […]

The post 【競馬】中央の騎手の勝負服って自分で用意してるの?馬主から借りてるの? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘民の反応】「世界のパンサラッサ」G1・サウジカップはパンサラッサが逃げ切って勝利!1着賞金は13億円超!

127: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 02:42:56.06 13億きたあああああああああああああああ 139: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 02:43:02.83 勝った!!! パンサラ […]

The post 【ウマ娘民の反応】「世界のパンサラッサ」G1・サウジカップはパンサラッサが逃げ切って勝利!1着賞金は13億円超! first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【競馬】今年の大阪杯は豪華メンバーになりそう

1: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 22:27:55.75 タイトルホルダー/横山和 ジェラルディーナ/〇〇 ソーヴァリアント/戸崎 エフフォーリア/横山武 スターズオンアース/ルメール アートハウス/川田 […]

自称・藤田伸二元騎手が暴行の容疑で逮捕

434: うまぴょい速報 24/01/18(木) 13:14:36
ツヨシェ…

 18日早朝、札幌市の繁華街ススキノの路上で、トラブルの止めに入った男性の髪をつかむなどしたとして、自称・元JRAのトップジョッキーの男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、全て自称、札幌市中央区に住む元JRAのジョッキーで、飲食店経営の藤田伸二容疑者51歳です。 自称・藤田容疑者は18日午前4時半すぎ、札幌市のススキノの路上で、50代の会社役員の知人男性の髪をつかむなどした疑いが持たれ…

人気記事

カテゴリー