ネオユニヴァース 育成

【ウマ娘】ネオユニヴァースの育成難しい 作れても弱い😭

投稿日:

812: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 10:06:19.57
悲報
ぼくの作ったネオユニヴァースがことごとく弱い





😭

871: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 10:24:25.64
ネオユニちゃんは一流トレーナーしか仕上げるの無理だな😭おとなしくぼくはアルダンちゃん育てるかあ

887: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 10:28:13.13
ネオユニスピ3だから楽じゃね
因子はスタ6根性9賢3
スキルの多さがそのまま強さに直結するキャラだから切れるかスキルレベル3以上じゃないと取れないのが辛いところ

896: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 10:29:56.36
ネオユニ賢さ補正が逆に賢さ1枚差しと相性いいから楽だよな。
スキル構成はルムマパクるでいいし

926: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 10:35:08.29
スキル数取れない星の海が中盤に出ないネオユニ弱いもんな…因子周回頑張って強いネオユニ作れないと意外と勝てないんよ

503: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 17:49:07.98
ネオユニ難しい…
これは実質玄人専用機ですわ
CBとかが何も考えないで強いすわ

550: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 17:55:01.31
>>503
シービーは固有のタイミングが一定じゃないのが腹立つんだよなぁ
早く、早く!ああもうこの位置じゃ出ないわってなるから苦手

847: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 18:37:21.68
ルムマでも序盤スキル少ないネオユニとか結構いるし、エンジョイ勢のネオユニは正直怖くない🥺
雑に作られたCBのが怖いわ🥺

17: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:05:51.77
俺もネオユニやめた。思ったより難易度高いわ
色んなとこの下馬評観てるともっとお手軽キャラやと思ってた

64: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:17:11.16
>>17
固有が少し遅めだから金スキルの位置調整してるようなガチ勢なら強そう🥺
マベちんや夏ジョーダンの固有発動位置が最適だと思うわ🥺
42: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:10:33.22
ネオユニって育成難易度リッキーみたいなものか
とにかく緑と序盤中盤スキルもりもりの因子作らないと…

66: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:17:33.85
>>42
星の海が中盤に出るようにスキルもりもりそうしないとあんまり強くない
ネオユニ本体のスキル本もりもりは勿論
因子周回も頑張らないといけない
賢さ補正30しかないからサポも強くないと無理
簡単にtier1とか言われても育成難易度はクソ高いよ

85: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:21:12.17
>>66
tier付けてる奴とか自分達視点でしか見てないからな
ライト勢には育成しやすくそこそこ勝てるキャラの方がいいのに

104: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:23:07.08
>>85
今回はそれがCBやろね🥺
誰が作ってもある程度強いと思う🥺

126: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:25:53.04
>>104
CBはCBで確実に中盤に5位まで上がらせる強い動きさせるならネバギバとか強攻策まで欲しいから意外とめんどいアナボ出るような位置だと他の追込とかわらんし

111: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 19:24:04.35
>>66
へなちょこ育成のtier上位より有効加速とスキルマシマシのtier外の方が勝てる場合が多いんだよな
以前の🌰とか白キタとかが例外

563: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 20:36:02.72
グッドなネオユニが仕上がったと思ったら、ルミネセンスが発動出来ねえでやんのw


…妥協したらあかん?

657: うまぴょい速報 2023/09/23(土) 20:51:51.07
>>563
残念ながら”思ったより勝てない側”のネオユニになってしまう🥺
多少弱くなってもいいからとにかく発動ピース集めるしかない

no title

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695406118/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695449442/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695460478/

固有考えるとスキルもちゃんと考えないとあかんのか

The post 【ウマ娘】ネオユニヴァースの育成難しい 作れても弱い😭 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-ネオユニヴァース, 育成

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】トップ層はもうUE8とか作ってるのか 

370: うまぴょい速報 2023/06/23(金) 22:20:02.54 思った以上に最前線の連中との差がすごいことになってたわ 使ってるカードは同じなのになぁ パートナーIDは126 405 018ですーよろしくお […]

The post 【ウマ娘】トップ層はもうUE8とか作ってるのか  first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

no image

【ウマ娘】祖父母用のキャラって誰がオススメ?

384: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:01:51.01 スペカイチョーナリブ以外で祖に適したキャラってなんかおる? スペばっか育てて飽きてきた 392: うまぴょい速報 2023/03/22(水) […]

The post 【ウマ娘】祖父母用のキャラって誰がオススメ? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】リッキーってダートスキルばかりなのに芝改造する意味あるのか?

616: うまぴょい速報 2022/08/20(土) 02:52:31.59 コパノリッキーは継承固有弱いからパス って言ってる強がりさんも結構見かけるね 618: うまぴょい速報 2022/08/20(土) 02:53 […]

【ウマ娘】レオ杯2のtier表はこんな感じか

続きを読む

【ウマ娘】パワプロにおでかけ禁止あるみたいだけど、どういう理由付けなの?

522: うまぴょい速報 2022/07/25(月) 01:59:25.82 玉座ってレース出すシナリオでもトレ踏むシナリオでも対応できてるのに使えないシナリオってどんなのあるの? 531: うまぴょい速報 2022/0 […]

人気記事

カテゴリー