育成

【ウマ娘】レンタル料高い問題どうにかならんかな?

投稿日:

194: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 08:29:05.46
レンタル料のレートどうにかしてくれ

A
2,480
A+
3,370
S
4,940
S+
7,100
SS
10,020
SS+
13,920
UG~UG9
14,650~19,760
UF~UF9
20,310~25,070
UE~
25,580

199: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 09:10:27.60
>>194
ランクが高い程マニーが必要なのって本当に酷いよな

237: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 12:46:23.96
>>211
ラ~クしてると2万も無いぞ
ファン数32万届かないから1万+レースで15000-17000くらいだ
UG後半からは赤字になるので育成すればするほどマニーが減る

253: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 13:42:03.52
>>237
ラークになってから
ファン数100万人獲得のミッションが達成しづらくなったね

246: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 13:19:38.75
レンタル料金はこのまま鰻登りになり続けるんだろうか

250: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 13:30:15.84
長いことやってるからマニー溜まってると言えば溜まってるけどこれほとんど初期から2年目まで溜まった分なんだよな
特にグラマス始まった頃からはまるで増えてない

255: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 13:47:52.76
>>250
マニー他ポイント類もちょっとサポカ強化やらなんやらするとだいぶ減るわ

265: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 14:18:08.59
その内神因子だけどレンタル料5万とか高杉!白因子1~2個少ないけどこっちの1万5千のやつ使うわ!
って言われる時代がくるんだろうか?w

271: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 14:32:13.85
>>265
祖父母引き込みの自前因子が流行るマニーだな
レンタル用にS調整してる人は見た
直コ神速と最低限だけ取ってお祈り
SSより因子厳しいのにようやるわ

268: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 14:23:18.47
レンタル費用を2~3倍に値上げしたら低ランクのレンタルにも価値が出そう🤣

270: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 14:27:56.76
グラマスでG2まで出てSP稼ぐと丁度SSくらいになるから都合が良いわ
ラーク因子周回だと無駄にランク上がってレンタル料金クソ高くなる

312: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 17:51:10.30
色々修正くると思うよ
マニー問題も時計についても

時計は限定セールで買える数を5倍にすればかなり解決する
マニーはデイリーレースでもらえる金額を10倍にする

これぐらいは上方修正してくれー

315: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 17:58:25.92
マニーも足りるし目覚ましも大して減らない
育成は諦め多めで1日5回やってる
TPはなんとかして欲しい

333: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 19:15:55.51
マニーはなあ
昔からコツコツと貯めてた古参以外はカツカツだろ

337: うまぴょい速報 2023/10/25(水) 19:53:27.99
マニーはほとんど減らないけど目覚ましは本育成始めると途端に減りだす
本育成やりだすとTPも当然足りないから石も減る
いいことない

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1698044643/

最近デイリーレースのマニーの報酬少なくねって思った

The post 【ウマ娘】レンタル料高い問題どうにかならんかな? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

-育成

執筆者:

関連記事

【ウマ娘】1日のレンタル回数5回は多い?少ない?

768: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:31:18.88 すごい今更な話して良い?🥺 レンタル5回って適正じゃなくない?🥺 775: うまぴょい速報 2023/09/19(火) 20:31:50.61 […]

The post 【ウマ娘】1日のレンタル回数5回は多い?少ない? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】相性のいいキャラで継承させても適正Gの魔改造はやはり茨の道

142: うまぴょい速報 2023/06/10(土) 14:44:53.94 ヒシミーお前ナリブやスペちゃんとか一番相性いいウマ混ぜても全っ然マイルつかんのなんとかしてよぉ😭 4月春で何回削除させんねん🥺 今回はなんか仕 […]

The post 【ウマ娘】相性のいいキャラで継承させても適正Gの魔改造はやはり茨の道 first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】祖父母用の赤因子は実は芝が一番いいのでは?

822: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 23:55:09.20 中距離3芝3マイル3みたいな半端な奴って需要あるの? 中距離6芝3ならいけると思うんだけど 834: うまぴょい速報 2023/03/22(水 […]

The post 【ウマ娘】祖父母用の赤因子は実は芝が一番いいのでは? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

【ウマ娘】たづなさんこれくらい上方修正しても良くね?このカードだけは真の意味でインフレに置き去りにされてる感ある

続きを読む

【ウマ娘】因子周回、みんなはどのシナリオでやってる?

529: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 19:13:57.46 いまだにクラマで因子周回してる てかクラマでしかできない体になっちまってる 547: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 19:16: […]

The post 【ウマ娘】因子周回、みんなはどのシナリオでやってる? first appeared on ウマ娘うまぴょい速報.

人気記事

カテゴリー