育成

【ウマ娘】仕上がった逃げってどんどんハードル上がるよね

投稿日:

436: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:22:53
ブルボンてか逃げを仕上げるのイヤになったわ
先行差しがやはり王道よ

437: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:23:28
スキポが足りなさ過ぎるんです逃げは

448: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:25:58
逃げは最近育ててないけど
もう緑3つ+地固めどころじゃないんやな

それだけでも十分辛かったけど

449: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:26:29
地固め使うの切れ者必須よなあ

450: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:26:37
ヒントで先駆け手に入るし実質緑2つで考えてるわ

451: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:26:50
仕上がった逃げは強いおじさん「仕上がった逃げは強い」

452: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:27:03
緑3地固めはブルボンが出てきたからみんなついてるんだ

457: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:28:23
仕上がった逃げ強い神話も今回のマイルでは大分崩れたからなあ
逃げ3じゃ先行でも狩れるし対面に逃げいるのお祈りせなアカン

460: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:29:05
仕上がった逃げは強い
は逃げを仕上げられるトレーナーが強いと捉えてる

463: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:30:19
そもそも逃げを仕上げられるトレーナーは
他も仕上げている中から逃げを選んでるんだからそりゃ強いよって話

美味しんぼの卵の初卵と同じ論

465: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:30:24
今ならスピードイーター×3もある

466: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:30:48
>>465
てかこれが極悪すぎる

467: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:31:35
逃げって簡単なイメージあったけど今はもう違うんやろか

468: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:32:04
>>467
もうそんなスイープな考えは捨てろ

473: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:32:53
>>467
簡単だった時代っていつやねん

477: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:34:40
逃げ3っても対面逃げも想定するからアオ賢セット取ると中盤終盤弱くなるからな

471: うまぴょい速報 24/04/17(水) 09:32:25
斜行3点セット(ポジセン、危険回避、アオハル賢)がデフォになってから逃げの育成が簡単になったことなど一度もない

[ad]

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713284799/

斜行セットとか因子に仕込む時代だもの

-育成

執筆者:

人気記事

カテゴリー